明けましておめでとうございます☆ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

明けましておめでとうございます☆

皆さん、
明けましておめでとうございますイヒラブラブ


1月1日になりましたね鏡餅
皆さんはどのようなお正月をすごしていますか?

私は今日家族でお正月的なことをする予定だよシャンパンロゼワインキラキラ



さて。
2017年も色々ありましたが、
今までと比べて、また少し生きやすくなったな~と感じた1年でしたおすましスワンぽってりフラワー

まぁ…勿論、
なんかこう…モヤモヤっとするようなことは
やっぱり必ずあるんだけどね(汗)


でも、全体的にみて、
生きやすくなってきたな~と感じた一年だったかなニコニコラブラブ


いやあー。
マジで、
今までは常に何かと戦っているような…そんな感じだったし、生きづらくて大変だったんだけどゲローゲローゲロー
でも良かった(笑)
こんな風になれるなんて。
前の私からは本当に想像出来ないんだけど(滝汗)
去年は平和で、楽しかったイメージが、多いよドキドキ

海外&国内の旅行も行けたしね虹
『思い立ったらすぐ行動』な私に戻れた1年でもあったかな~





2018年はもっともっと
楽しくいきたいですね!!


先日DESKAで、
髪の毛お直ししてもらったんだハート
斎藤ちん、サイコーですキラキラアップアップ
らぶ。




わたしは今年は40歳になりますので~

今まで以上にもっともっと
弾けたいです!!(笑)

また去年より生きやすくなっているはずなのでね。


皆さんも、
楽しみましょうウインク音譜





バンドもまたライブやったりするからニャ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
宜しくにゃー音譜

そして、コメント下さる方、
本当にありがとにゃドキドキドキドキドキドキ


今年は去年あまり会えなかった方たちに、
会いたいですおーっ!恋の矢



P.S.
今は家族でお正月してまーすラブ!!!!!!



All my love
YOSHIKA



十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架

Check it out恋の矢恋の矢
ダウンダウンダウン


やしの木Crocodile tearsのMVこちら

やしの木From deep slumberが劇中歌のShortfilmこちら