LA一人旅~続き⑥ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

LA一人旅~続き⑥

続きです流れ星





Hollywood Walk of Fame
を歩いていくと、

見えてきました目ひらめき電球


チャイニーズ・シアター



スター達の手形や足形がある、
かなり定番の観光スポットですよね!?


ベタ過ぎるけど、
来たからには行っとかないとねウインク



色々な国のツアーで来ている人が沢山いたけど、
とある団体に混じってみたり(笑)
してましたチューあせる

てか、今思えば英語じゃなかったハズ。。
どこの言葉だったんだろう…はてなマーク





スティーヴン・スピルバーグ
Steven Spielberg



アーノルド・シュワルツェネッガー
Arnold Schwarzenegger



ロビン・ウィリアムズ
Robin Williams
Carpe diem』今を生きろ。
今この瞬間を大切に。今を楽しんで。



ベン・スティラー
Benjamin Stiller




ブルース・ウィリス
Bruce Willis



ケビン・コスナー
Kevin Costner



ジョニー・デップ
Johnny Depp
ベタなことしてみる。



ハンガー・ゲーム
The Hunger Games
ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)
ジョシュ・ハッチャーソン(Josh Hutcherson)
リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)



リドリー・スコット
Ridley Scott



他にも沢山あったけど、
このくらいで。。

疲れピーチーンあせる





【番外編真顔

外によくある公共の大きなゴミ箱や、
工事してる所でよくみかける三角ポール?が、
なんと手形の上に置かれていて叫びDASH!
ギョエエエエ〰

スター達&世界的に人気シリーズの映画なのに。。
そうゆーところ、雑だよなぁ。
(でもあたいStar Warsみたことないんだけど…)



ハリソン・フォード
Harrison Ford


エディ・マーフィ
Eddie Murphy


スター・ウォーズ
Star Wars



こんな感じで…

Hollywoodはこのくらいで終了しましたOK




帰りに冷たい飲み物をゲットして…キラキラドキドキ


スッキリUMAくんピンク薔薇

これ、めちゃくちゃ美味しかった〰!!

しかもかなり大きいですポーンアップアップ






まだとーぶん続くおばけイエローハーツ


All my love
YOSHIKA



十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架

Check it out恋の矢恋の矢
ダウンダウンダウン


やしの木Crocodile tearsのMVこちら

やしの木From deep slumberが劇中歌のShortfilmこちら