LA一人旅~続き⑤ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

LA一人旅~続き⑤

続きです🍀🍀🍀




ゆったり気ままな一人旅といっても、
ずっとVenice beachやその周辺を散策してるのも
さすがに飽きるかなぁ…

ということで、

滞在中1日はベタな観光でもしようかと、
現地在住の方に連れて行ってもらうことにしましたイヒ音譜



LAは(SFも)交通手段を駆使しないと移動にかなり手こずります。

時間があまりない旅なら、
やはり車があった方が便利かな車DASH!





さて。
どこに行こうかな~と考えて、
やはりとりあえずHollywoodなめとくかなぁ~
ということで、Hollywood叫びひらめき電球
(Beverly Hillsとかはかなり昔に行ったから、今回は外しましたグラサンハート



上矢印真ん中に教会があるんだけど、
そこでは結婚式も出来るらしいですよ恋の矢

日本人の方でも結婚式した人いるらしい。。
名前を言ってたけど…マジで忘れちゃった滝汗

ネットで調べてみたけど分からなかった。。
でも教会の名前は分かりましたひらめき電球
ハリウッド・ユナイテッド・メソジスト
という教会でしたふんわり風船ハート



なんかアジアを匂わせる雰囲気だよね下矢印
ここに駐車場があったよ音譜





ストリートに出て、
しばし歩きます。。






歩き出すとわりとすぐに、

Hollywood Walk of Fame
歩道にプレートが埋め込まれているストリート。


車も多いし、
かなりの人でごった返していました雷雷


道には、
往年のスター達のコスプレ&物真似タレントはてなマークの人達がいたる所にいて、
有料で写真を撮ろうと行ってきたり…

音楽やってるという人が、
CDを持ってうろうろしていたりしますうーんあせる
(この件についてはVenice beachでのお話もあるので、後日書きますねビックリマーク



そういう人達に話しかけるなオーラを出しつつ、
華麗にスルーして歩きます(汗)



さて。
下を見ると、通りには、
色々なプレートがあったけど、
私はゴジラだけでいいやもぐもぐあせる…ということで…
ゴジラのプレートキラキラ




でもあたい…ゴジラみたことない…






まだまだ続くぜおーっ!


All my love
YOSHIKA



十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架


Check it out恋の矢恋の矢
ダウンダウンダウン


やしの木Crocodile tearsのMVこちら

やしの木From deep slumberが劇中歌のShortfilmこちら