LA一人旅~続き③ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

LA一人旅~続き③

続きです目音譜


波高め波
サーファーが沢山いました。



砂浜にいると、
YAMAさんのFB(instaだったかな?)に
渋谷サイクロンの店長さんから
『Veniceかましてんの?』とのコメントが入ったので…



二人でVeniceかましてみました(笑)

どうでしょう!?(笑)



あ。
因みに私グーフィーです。

かなーり昔10代の頃、
留学先でスケボーやってたんだけど…その時に判明。

元々左利きだからとか関係あるのかなはてなマーク


一瞬、スケーターだった私。
懐かしい笑い泣きあせる









スケーター達が沢山いるところ。
Skate parkアップアップ

ホテルの目の前にあったから、
何度かふらり、行ってたよ虹







そうですビックリマーク
Veniceはあの
ロード・オブ・ドッグタウン
Lords of Dogtown
のVeniceなんですよ恋の矢恋の矢恋の矢
(サンタモニカもだけど。)




あたいは、行きも帰りも機内で観てしまいました…チューあせる
良いよね~ラブ


泣いちゃうんだよな。。




ホラーじゃないけど、好きなんだよな。

何か自分と重なる部分、
凄くあるんだよね。。

分かるな~えーんってゆーか。
そういう部分あって。




Dogtown(洋服)も今だからまた可愛いかな~なんて、思ったり音譜






皆は(もしこのstoryに共感できたらだけど)
3人の中で誰に自分を重ねるかなはてなマーク


そして…その流れで問題ですひらめき電球

私は誰と自分は似てるな、同じだなと感じたでしょうかはてなマーク





いきなりクエスチョン(笑)
うふふ。




まだまだ続きますぞ…ねーあせる


All my love
YOSHIKA



十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架

Check it out恋の矢恋の矢
ダウンダウンダウン


やしの木Crocodile tearsのMVこちら

やしの木From deep slumberが劇中歌のShortfilmこちら