LA一人旅~続き② | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

LA一人旅~続き②

LA一人旅の続きですねこへび



ランチのあと、
ホロ酔い気分でabbot kinneyを軽く散策。




時々知らない人に油売ったりしつつ、
写真撮ったりしながら歩いてたんだけど…




あれ!?

スマホの画面が…汗

触っても動かない滝汗滝汗滝汗!!

…何をどうやっても動かなくなり、
いきなりスマホが使えなくなったのでした…汗


その日の夜は現地在住の日本人の方とディナーする予定だったのですか、
このままでは連絡が取れないビックリマーク

というか、
旅の間誰とも連絡が取れなくなるというのは、
ライフライン絶たれるのと同じ…

ヤバい…汗

でも運良く…というか、
悪運が強いというのか分からないけど、
YAMAさんと会っていたおかげで、その方と無事会うことが出来まして…笑い泣き

そしてその後プリペイドのスマホもゲット!!

でもね、
日本みたいに徒歩圏内に何でもあるわけじゃないから、スマホゲット出来る所を探すのも大変でした。。

車で行かないと行けないような所に売っていたので(bestbuyみたいなとこ)、
その方に連れて行ってもらい購入出来たんだけどね。。

いやぁ、本当にYAMAさんとその方に感謝です!!
ありがとうございました笑い泣きラブラブ


あと私の悪運にも…感謝だな(笑)
(だってYAMAさんとその日会わない予定だったのに急遽会えることになったおかげでその方に会えたわけだし、それにその方と会う約束してなかったら、その日すぐにプリペイドのスマホをゲット出来なかっただろうから)




ホテルに戻ってからは…
一人新しいスマホの設定などをやってました叫び
わりとすんなり設定も完了。

使っていたアプリとか諸々をプリペイドのスマホにも移行できて、今までと変わりなく使えた。。

驚愕
Google凄い。
凄いけど、ある意味怖い。
(便利になってる分、セキュリティ面…気をつけないとな。)


Wifiは日本から借りていってたので、
メッセンジャーを使って電話も出来たしメールも大丈夫でした爆笑チョキ音符

生きれる!!
良かったすげ~

でも画素数が…汗

なので、この後の私が写した写真は画質が悪くなりますおーっ!あせるあせる



飲まなきゃやってらんねーぜビックリマーク
と、
一人飲み。
楽しいものです。
好きです。

因みにこのバドワイザー、
勿論特大サイズのやつ。
このサイズは日本にないよねはてなマーク


まだまだ続きまする…


All my love
YOSHIKA



十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架

Check it out恋の矢恋の矢
ダウンダウンダウン


やしの木Crocodile tearsのMVこちら

やしの木From deep slumberが劇中歌のShortfilmこちら