LA一人旅~続き① | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

LA一人旅~続き①

hello〰🍀


LA一人旅の続きですダウンダウンダウン


まずはホテルにチェックイン。


YAMAさんが急遽offになったということでVENICEまで来てもらい、落ち合うことに。

YAMAさんがrecordingしていたのはstudio cityというエリアで、
滞在していたのもその近く。

でもそこからVenice beachはかなり離れている為、
UBERを使いビュンと到着した模様。

YAMAさん、
Venice beachにかなり感激してましたウシシ音譜
私と会う前にmuscle beachに行ってたみたい(笑)
筋肉ビーチです(笑)
みんな筋トレしてるところ笑い泣きあせる




さて、
ランチを一緒にしましょう〰ということで、
行ったのはVeganのお店。

Abbot kinneyにありました流れ星

本当は行きたいお店があったけど、
ふらりと、こちらのお店にウシシあせる




積もる話もあり、
beer生ビールを飲みながら…



美味しいサラダを頂きました恋の矢恋の矢恋の矢
画像じゃ分からないかも知れないけど、
かなり量ありますサラダビックリマーク



滞在中は毎回Veganのお店に行けたから安心だし嬉しかったおすましペガサス

Veniceの辺りには本当に沢山のVeganやvegetarian対応のお店があって、毎回どこに行こうか迷うくらいだったよアップアップ

いくつかのVeganのお店行ったけど、
どこに行ってもサラダの量がかなり多くて、
必ずboxをもらって持ち帰ってましたナイフとフォーク

お腹空いたらお部屋で食べてたもぐもぐ音譜


こんな風にね、boxで持ち帰ります下矢印下矢印下矢印


これはホテルのエレベーター。


サンフランシスコの時もこういうエレベーターだったけど、
サンフランシスコの時よりももっともっと古い感じだった(笑)


脳震盪ノウシントウ
起こしそうなくらいの
あの衝撃が忘れられない…(笑)


でも好き(笑)




このあと衝撃なことが起こりますゲローゲローゲロー

今までに経験したことのないアクシデントです!!
(あまり大したことないかもですが…汗)



まだまだ続く…ラブラブ


All my love
YOSHIKA



十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架

Check it out恋の矢恋の矢
ダウンダウンダウン


やしの木Crocodile tearsのMVこちら

やしの木From deep slumberが劇中歌のShortfilmこちら