制作の休憩中に…☆ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

制作の休憩中に…☆

皆さん、ハローニコニコ

今は制作してました音譜

目が霞んでシャーッとなってきたので(笑)
休憩がてら、
なかなかアップ出来なかった(しなかった…(;´_ゝ`))
LAに行った時の画像とか他にも色々…等を、
アップしていきたいと思います🍀

少しずつになるかも?

お暇な時に見て下さいねzzz

それではまずは…LAからビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

今回は一人旅ウシシ
(とは言ってもYAMAさんがrecordingの為LAにいたので、会う約束はしていたのだが…でも実質一人旅ビックリマーク

確か5日前…いや、3日前とかにチケット取ったんだけど、羽田発のフライトってゆーのがあったんだよね。 

いつも成田からだし、興味もあって、
羽田発を取りましたOK

こちらは羽田国際空港のト⭕レにてパチリ。。



下矢印下矢印下矢印

何事もなくLAに到着ビックリマーク

10月頭に行ったんだけど、当たり前だけどLAは真夏やしの木やしの木やしの木
お天気も良くて気持ち良かった晴れ


さて…。
空港から、私はシャトルバスを予約してたので、
シャトルバスでホテルまでGO👉👉👉キラキラ


あ。
シャトルバスは空港からホテルまでドアtoドアだし、
金額も決まっているし(予めチップも含まれているのでチップの計算もしなくて良いし)

だから凄く良いんだけど、

空港からのシャトルバスは待ち時間あるから(あまり決まった時間に来ない)…
時間ある人にしかオススメ出来ないかな。




こちらは、今回私が泊まったホテル恋の矢
Venice Beach Suites & Hotel

ベニスビーチの本当に真ん前にあって、
かなり素晴らしいロケーションにあるホテル。

ただ、ちょっと…
まだまだ治安は良くない面もある、というか…
穏やかとはいえない部分もあるから、好き嫌い別れるかな?
日本みたいな治安を求めるなら、
サンタモニカの方が良いかも知れない。

私は今回でかなり好きな場所になったけどねドキドキ








ホテルの中はこんな感じでしたハート





正直古くなってる部分も多々あったけど、
お掃除は綺麗にされているし、
清潔な感じで私は好きでしたラブラブ

一人旅には全てが丁度良い感じのお部屋だったよ音譜

何より目の前が海ビックリマーク
っていうのはサイコーだったキラキラドキドキ



ホテルから見た景色。





ホテルの前の通りを歩くとこんな感じです。




砂浜に続く道。
その先は海。




まだまだ続く…叫びラブラブ

All my love
YOSHIKA



十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架

Check it out恋の矢恋の矢
ダウンダウンダウン


やしの木Crocodile tearsのMVこちら

やしの木From deep slumberが劇中歌のShortfilmこちら