私が出演したshortfilmで出てくる素敵なお店ガンボキッチン「周」✴なんと㊗10周年... | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

私が出演したshortfilmで出てくる素敵なお店ガンボキッチン「周」✴なんと㊗10周年...

私が出演したshortfilmで出てくる素敵なお店ガンボキッチン「周」👉👉👉✴ なんと㊗10周年🎊👏🎉😉✨❗ ということで、 実は私先日Partyにいって来たんだ〰✨ my父上も一緒に行って、YAMAさんもきて、小暮監督もいて(一緒に時間合わせて行ったんだけどね)本当に楽しかった💓 父上も「本当に料理全部美味しいな〰😋🍴💕」っていってたくさん食べてお腹いっぱいになってた(笑) 『ガンボキッチン周』中目黒にありますよ、是非皆さんいってみてね❗ 因みに、 この画像に映っている紙は、私と監督でせっせこ書いてたやつ😉💚💦 (二種類のクレヨンでかいた👌❇) でも私たちが帰るまでお客さん誰もコメント書いてくれないな~って思いながら帰ったんだけど…。 周りに色々お祝いメッセージが書かれてる😂✨ 嬉しい〰✨ おめでとうございます😄🎶 #ガンボキッチン周 #10周年 #おめでとうございます 💐 #Repost @mongumbo (@get_repost) ・・・ 「金曜日は、周にキテキテ❗️」 9/15(金)〜9/18(月) 10周年の店の雰囲気を残してありますので、 先日のパーティーに来れなかった方のご来店を今週末にお待ちしております。壁にサインも書いてほしいし、GUMBO食べてほしいし なので、¥470メニューをご用意させていただきました❗️ ¥470メニューは、コレです(税込み¥500) 恵比寿ビール(冷缶) グラスワイン(赤、白) スコッチorバーボンのハイボール 焼酎(麦、芋) ローストポークサラダ 海老とアボカドのクレオールサラダ 焼き茄子とシラスの生姜醤油 鶏の唐揚げ 豚と茄子のバルサミコで酢豚風 クリーミィな豚生姜焼き 海老とあさりとトマトのフリッジ(パスタ) ケイジャンチキンソテー チキンGUMBO (カップsize) ETC

Yoshika Fbspさん(@yoshikafourdeer)がシェアした投稿 -