6月26日のAcoustic Liveのこと☆長文です(>_<) | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

6月26日のAcoustic Liveのこと☆長文です(>_<)

皆さんHELLOぞう溜め息


6月26日のAcoustic Live
来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!


ああいう風にLIVEをするというのが始めての経験だったのですが、
いやぁ~凄く良いですねWハート
アットホームな雰囲気の中歌うっていうのが…凄く良かったニコニコ

皆さんの笑顔と温かい眼差し、
そして和やかなムードに包まれて歌うことが出来て、
気持ち良かった天使の羽



凄く緊張はするけど、relax出来てる感じ…。
特に今回はお店の雰囲気もあって、
自分のお部屋で歌ってる…って感じだったせいもあるのかな?
みんなとの距離も、めちゃくちゃ近くてハート
ああいうスタイルのLIVE、結構ハマっちゃいそうです(笑)



勿論、自分自身に対する反省点は数えきれないくらいあったし、
どういう風に改善したらいいのかとか、
自分との戦いで本当に頭抱えちゃうくらいなんだけどね…。
でも。
とにかく嬉しかったという気持ちしかなかったですニコニコラブラブ

YAMAさんは本当はBassistだけど、今回はアコギを弾いてますウインク


あ、反省って言ってるけどネガティブなものじゃないの、全然。
自分との戦いや課題があればある程まだまだいけるぜって思えるから不思議なんだよにゃ~。
思わなくなったら、
歌うことやめちゃうんだろうな~なんて…。
自分と戦えるうちは、まだまだFRESHでいられる証拠だと思ってるから、
FBSPまだまだ新人として頑張りますウインク!



ところで、今回は満員御礼でした笑い泣き
お店で座れる人数いっぱいいっぱい来てくれたから、びっくらこいた〰おばけアセアセ
いやはや嬉しかったです音符




本編は19時頃にスタートし、
1時間を少しだけオーバーして、一旦終了OK
そのあと、お一人お一人皆さんのところへ行かせてもらい暫し歓談。。
物販等の販売をさせてもらったり、色々お話をしたりして…
またまたそのあと半ば強制的にアンコールを(笑)
アンコールでは2曲歌いましたーニヒヒニヒヒニヒヒ音符

これで歌の本編は終了!
そのあと私はお酒を頂きまして、
また皆さんお一人お一人のところを行かせてもらい、今度はゆっくりと、
みんなとそれぞれ色々なお話しをして、笑って、写真を撮ったりもしたね。
結局23時ちょっと前に一度時計を見たときはまだいたから…
何時までやってたんだ??(笑)


あ。
アットホームな感じは最後まで…皆さんが帰るときには、お一人お一人FBSPでお見送りしましたキラキラ
お家に遊びに来てくれたお友だちを見送る時みたいな感じイヒウシシハート音符

時間が過ぎるのがあっという間で、
本当に楽しかったですロゼワインボトルラブラブ



いつも来てくださるFAMILYの皆さんは、今回も勢揃いして下さり嬉しいしかない…というか感謝しかなかった笑い泣き!
(babyを連れて来てくれたり、未来のbabyと一緒に来てくれたFAMILYもLOVE
いつもの顔がいつもそこにあるって、本当は奇跡に近いこと。
皆さん、いつも本当にありがとう。。


それから今回は・・・
北海道から駆けつけて下さったFAMILYもいて、しかも娘さんと一緒に来てくださり嬉しかったですおねがいキラキラ
なんとその娘さん、
SOULHEADがActiveに活動していた頃は一ケタの年齢だったと知り…幽霊雷
ビビるのと共に、もうそんなに経ったんだな~とシミジミしてしまったり(笑)
お土産も他のお客さん皆さんにも・・・ということで頂いていたとマスターから聞き、
お心遣い本当にありがとうでしたユニコーン乙女のトキメキ
素敵です・・・幽霊ハートのステッキ


それから・・・
関東でも遠方から来てくださった素敵なインターナショナルなご夫婦、お二人ともカッコ良かったな~スラ~っとしてて目アオキラ
しかも素敵な場所に住んでて良いな〰照れラブラブ
TSUGUMIなんか黄色い声あげてたもん(笑)
もっといっぱいお話ししたかったですねコーヒー
次回は是非…もっとお話ししましょうおすましスワンゆめみる宝石乙女のトキメキ

もう一組の素敵なご夫婦ウインク
ヤングでハッピーなお二人!
ZOMBIEグッズありがとうzonbi音譜
マイケルの話、気付いてくれてたんだと思ってプチ感激した(笑)
ってか、お二人の笑顔素敵でした照れキラキラ
お二人から元気&ハッピーオーラ出てたなー(・・*)+ラブラブみんなが帰ったあと、ばかうけ沢山食べたよ爆笑

首を痛めていたのに来てくださったFAMILYも、感謝しかないです。。
今回も来てくださって、ありがとう!
また会えて私は嬉しかったけど、
早く良くなってね…おすましペガサスラブラブ
次回もまた会いたいから、再度念を送っておきますふんわり風船ハート
LOVEだよ義理チョコ

あと、美人女子二人っハート
ずっとSOULHEADも、そしてYOSHIKAソロも聴いてくれてるんだって分かって、
実は胸がいっぱいになってた(笑)
感激してた涙ラブラブ
ありがとう。。
お友達も気に入ってくれたみたいで嬉しかったアップドキドキ
お二人とも男どもには要注意だよ(笑)



前から知っている方も、
SNSでは知っていたけど初めてお会いした方も、本当に今回が初めての方も・・・
とにかく皆さん全員とお会い出来て、お話し出来て、嬉しかったキラキラドキドキ

色々お話も出来て、伝えてもらって、それを知ることが出来て…
自分が思うgood musicをもっと沢山作っていこうって思ったし、
もっともっとFAMILYに届けたいって思った。

遠征したいけど、
FBSPはまだまだぺーぺー過ぎて、
遠征できなくてごめん。
でも会いに来てくれて、本当に本当に嬉しかったし、
時間かかるかもしれないけど…
FBSPとして私も会いに行けるように頑張りますほっこりラブラブ



美保純ねぇ、小暮隆生監督、村田カメラマン(フォトグラファー 村田充輝)、
GUT'S DYNAMITE CABARETSのAKIさんとKUMIさん、
翁長誠(まこっちん)も、お忙しい中来てくださって、本当に本当に感謝です。
一気に和んだーマリオWハート
やっぱあのみんなの笑顔を前にすると、和むね、あれは身内パワーってやつだねチェシャ猫シャボン玉
大好きな人たちに会えて、色々話せて、本当に嬉しかった。
またすぐ会いたいぞ〰デレデレ!
会おうね!

あ。
LIVE後に連れてってもらったお寿司、やっぱりあそこ美味しい音符
AKIさんKUMIさん、ありがとうでやんしたグラサンハート!!


純ねぇから頂いたブーケリボン香水唇バレエ
まだ綺麗に咲いていますブーケ1音符



あ。
両親とTSUGUMIも来てくれたんだけど、TSUGUMIが来るとは知らなかったんだよねびっくりアセアセ
だからsurprise!!って感じで、ぎょおおおおおおおって感じだったけど(笑)
正にアットホームだよねニコニコドキドキラブラブ

TSUGUMIはソロ初のNEWALBUM「LUVPLATE」が絶賛発売中ですピンクハート



家族もいたし、みんなもいたし、
ガンボキッチン周の店内の雰囲気もあって・・・
本当に素敵な良い雰囲気でLIVEが出来たので、とても嬉しいです。

ってか、私にとって新境地って感じだったおすましペガサス乙女のトキメキ
不安だらけだったけど、やって良かったダイヤモンド流れ星

きっかけを下さった小暮隆生監督や、
そしてガンボキッチン周のマスター門ちゃんさんに感謝です。(当日のお店スタッフの方にも感謝です。)
小暮監督はTシャツを買ってその場で着てくれて、嬉しかったです!
めちゃ似合ってた〰ラブキラキラ



一人では持ちきれないほどのプレゼントやお土産等も、
ありがとうです笑い泣き!
昨日から、少しずつ、食べてます(笑)
頑張りますイエイハッ
ちょっと太ると思いますデレデレニヤニヤ真顔(笑)



そうだ!!

物販のTシャツも好評みたいで良かったーハート


次回は・・・
皆からの希望等を参考にして・・・
今もう既に考えてますよーっ(ふふふ)

あ。
そしてAcoustic Liveの第二弾も考えてます。
また何か月か後に…出来たら良いなーって思ってる。。
そしたらまた皆に会えるかな??
会えたら良いなー。。
うへへ

その時にまた新しい物販も持っていけたら良いなーなんて思ってますですおひつじ座流れ星


めちゃくちゃ長くなりましたが、
そんな感じですピエロ太陽ラブラブ


当日のセットリスト等は・・・
FBSP blogの方に書こうと思いますジブリ 千と千尋 かおなしルンルン
是非チェックしてねおーっ!恋の矢



で、今はね…
これを羽田空港で書いてましたニヒヒトランプジョーカー
面倒くさいためノーメイクアップですが(仕事以外の普段)、
やっぱり顔はテカテカにした方がいいよねーアラフォー的に滝汗滝汗滝汗
FAMILYの女子たち、
オイリー族にしよーぜドキドキ


All my love
YOSHIKA


P.S.
ママが帰ってしまった…(泣)