遅くなりましたが・・・1月21日の上映会&LIVEの画像です☆彡 | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

遅くなりましたが・・・1月21日の上映会&LIVEの画像です☆彡

皆さんハロー。

まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしですかっETcrystal*

 

物凄く遅くなってしまいまったのですが、・・・

1月21日にあったShortfilmの上映会&LIVEの画像をUPしますぞうLOVE

タイムラグ開いてしまって、本当にごめんなさい。。

 

 

まずはphoto by ANNさんメーテルハートのステッキ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

当日は3曲歌ったんだけど、最後の曲(何を歌ったかは内緒(笑))では、

SOULHEADのデビュー当時からのプロデューサー菱川さんが、

キーボードとして参加して下さいました!!

素晴らしい音色でした野口さんハート

その最後の曲は今進めているYOSHIKAソロの曲を歌ったんだけど・・・

次回ALBUMの中に収録される予定の楽曲で(只今進めております)、

勿論私にとっては、今回が初LIVEだった訳です**yumi**うへへ

他2曲はFBSPの楽曲でしたバレンタインWハート3

 

 

FBSPのLIVEでいつもサポートをして下さっているGuitarのRYUさんと、

DrumsのKONさん!!

今回も協力して頂きました、本当にありがとうですnico☆シャボン玉

彼らにはいつも本当に快く演奏協力して頂いてて、感謝です幽霊!!

 

 

 

 

 

全て終わってから、帰らずに残って下さった皆さんユニコーンハート

暫し歓談中。。。

 

「フィッシュストーリー」「オカンの嫁入り」「そこのみて光り輝く」「きみはいい子」等の映画の音楽や、他にも色々な音楽を手掛けてる田中拓人さん幽霊sao☆

田中さんは作曲家としてだけではなく、ピアニストとしてもステージに立っていますサン

ヴァスコ・ヴァッシレフさんと一緒にねzonbi…

3/30すみだトリフォニー小ホールでLIVEがあるんだって!!

素晴らしい音楽を是非聴いてみてください顔・伏せ目流れ星11

ってか、何年か前に私のCover Albumをリリースした記念に、

モーション・ブルー横浜でLIVEをやったんだけど、

田中さんはその時にキーボードをやってくださってたんだよねハート(覚えていますか?)

因みに同じ道産子aknLOVE↑

 

 

 

 

ANNさんはいつもFBSPのLIVEの画像等を撮ってくださっていますが、

いつもはファッション系のキャメラマンさんなんですよーユニコーンcrystal*

 

 

 

お次はphoto by ミツアキ ムラタsan(TRON management)チェシャ猫クラッカー

↓↓↓

 

 

 

ムラタさんは、Shortfilmでもキャメラマンさんの一人として、

映像本編を撮ってくださっているんですよzonbi…

スチールもカッコいい写真ばかりだけど、映像も素敵ですニコルソンクラッカー

↓ムラタさんのworksはこちらから魔女っ子チチンプイwitch,s hat*

http://www.tronmanagement.com/category/news-photographer/mitsuaki-murata

 

 

お二人とも、本当にありがとうございます幽霊!!

 

 

 

最後はTSUGUMIと、

札幌の頃からのお友達のますみ君(今は社長疑いの眼差しが撮ってくれた画像ぞうシャボン玉

↓↓↓

 

↑ハートこの2枚はリハーサルの時だよakn

 

 

キラキラ矢印小暮監督とTSUGUMIわーいクマ・右ハート

TSUGUMIも今年初のソロALBUMをリリースするらしいぞスポンジ・ボブ!?ビックリ

要チェックしてけろまりおたんアオキラ

 

 

 

キラキラ矢印ママと私とTSUGUMI、THE若草物語(自称)

 

 

FBSPのパートナー、BASSのYAMAさんです野口さんヘヴィメタルシャウト

FBSPの楽曲のtrackは全部彼が作ってるよキラキラ2

Shortfilmのテーマソング的な曲「From deep slumber」という曲も、

Shortfilmの話をもらう前に実はほぼ全体像は出来てた。

彼が最初にtrackをイメージして作り、そのtrackを聴いて私がタイトルを決め

メロディと歌詞を生み出していき・・・、

更に更にとイメージを膨らませ曲を仕上げていった・・・という感じで、

お互いの化学反応を楽しんで、楽曲たちを作っておりますです。

これからも冒険を沢山し続けたいですUFOUFO

 

 

↓↓↓打ち上げの様子キスキスハート

ビールを沢山飲みましたメーテルキラキラ2うふふ

 

最初から最後まで、とっても楽しかったです顔・伏せ目brush*

最後に本当に良いお酒が飲めて、感無量。

色々本当に感無量だったー

本当に嬉しかったsei流れ星

 

当日は入口の所まで人が居て、

(前の方の席が少なかったせいもあるかも知れないけど汗

後ろの方は皆さん立ち見で、

もうこれ以上入場は無理という状態だったそうで・・・ブタさんはーと

凄く嬉しかったぞう溜め息

 

来て下さった皆さん、本当にありがとうハートaknWハート3

念を送って下さった方も、ありがとうバレンタインはーと。

 

 

今年はね・・・

YOSHIKAソロと、FBSPもちょっと色々ありそうなのと・・・

それからもう一つ新しいことも始まりそうなので・・・うへへ

是非twitter、facebookなどをチェックして頂ければと思いますかぼちゃ…

勿論こちらも必ず(遅くなっても)更新しますので、

是非チェックしてねニコルソンもやもやcrystal*

 

candy**akncandy**akncandy**akncandy**akn

facebook

twitter

candy**akncandy**akncandy**akncandy**akn

 

All my love

YOSHIKA

 

P.S.

最近BLACKLISTドはまり中の私でした・・・

レッドがかなり・・・好きですzonbi!!

 

P.P.S

質問があったので、こちらに失礼いたします☆

ひろみんさん:私のCDというのはバンドの・・・ですか?

今あるバンドのCDはLIVE会場限定で・・・、

でも去年約2週間くらいWebshopを開いて販売していたのですが、

今はWebshopはCLOSEしてしまったんですっうえーん

LIVEも全然できないから、会場限定っていっても販売できてないんだけどねシーズー3

うにゃ~