10/2のLIVEのこと、など☆(*^-^*) | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

10/2のLIVEのこと、など☆(*^-^*)

10/2/2015@渋谷CYCLONE
Free But Sharp Pain初共同企画。
The Fun House~Creepy Night Show vol.0.5~
Photo by ANN












facebookページにはANNさんが撮ってくれた画像をもう少しドバーッと厳選してUPしています☆


10月2日当日は、少し早めのHALLOWEENも兼ねてやったので、
いつもと違う感じでメイクもやったりして・・・とっても楽しかった!(メイクに3時間もかかってしまって、大変だったけど(爆))
メンバーの皆も、メイクしたり、キズを付けたり・・・
楽しそうでした
幽霊!!


そうだっ。
フロアもYAMAさん(FBSPのパートナーbass)、KONさん(FBSPでサポートして下さってます☆Drum)と一緒に飾りつけしたんだ~ルンルン
KONさん、高い所とかもYAMAさんと一緒にデコレーション頑張ってくれて、有難いことです。。

凄くお手製な感じだったけど、雰囲気は出てたような気がするからOKだし、何だか、私のこころ的に嬉しかった好Wハート



今回は、私達FBSPとお店との初の共同企画ということでしたが・・・
今回も時間を作ってLIVEに来て下さった皆さん、本当にありがとううはーとLOVELOVE!!
このblogを見て来て下さったFAMILYもいて、感激でした
ごあいさつ
本当にありがとうです。。


いつも来てくれるお友達(皆勤賞で来て下さる同い年のお友達&お兄さん過ぎて恐れ多い方)や、初めてのお友達(こちらも年上で恐れ多い方)も来てくれて、(そういえば3人とも私よりも背が約30cm位は高い。見上げる為、首が痛くなる(笑))本当に感謝だよ。。本当に嬉しいのです。。

そして、出演して下さった方も、本当にありがとうでした!!
皆さん素晴らしかった。。。
またお会い出来たら良いな~ハロウィーンスター


当日はまたまた新曲をやりましたよー♪
私達・・・大体いつも新曲やってるんだよなぁ・・・
月一で出演させてもらってるんだけど、
皆に喜んでもらいたいっていう気持ちと、あとは、私がやりたいから(笑)
毎回YAMAさんや、サポートメンバーのお二人にも、とても御面倒をお掛けしています。。。
といっても、皆凄いから、1回のリハーサルで形になってる・・・
私はそのリハーサルでは、まだ歌詞を見ながら歌ってる・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
申し訳ないと思っています、いつも。。




ごめんよぉ。。。


あ。新曲
気に入って下さった方もいるようで、嬉しいです。
タイトルはいつもの様にやっぱり無いので、NoTitle2だよ(笑)
タイトルが無い曲が増えていくような予感がする・・・
YAMAさんに、いつも「えっ」って顔されるけど、まぁ、タイトルを付けなきゃいけないって法律は無いし、私が付けたいと思ったら付けよう、というスタンスでやっていこうと思う。
それが本来の芸術の在り方だと思うからー・・・、、、。。。
グスン。


セットリストはいつもの様に・・・RYUさん(FBSPでサポートして下さってます、Guitar)が作ってくれた☆
感謝感激雨霰!!!




今回はお札も作ってくれて、凄く嬉しかったまりおたんアオキラ



ちゃんとFree But Sharp Painって漢字で書いてあるんだって!
「無縛然鋭痛」ぎょええええええ~っ
カミナリ

Freeの部分を「自由」にするか「無縛」かで迷ってくれたんだって。
有難いよぉ~。
うれぴーです!!

しかもこのお札は、ちゃんとオデコに貼ることが出来ますムンクの叫びハート
↓この様に・・・(汗)私以外皆オデコにお札付けてます!


RYUさん凄いよね~きら


あ、今思い出したけど・・・
今回のセットリスト・・・来て下さった皆にあげてない・・・(>_<)!
あたふたしてて。。。ごめんなさい。。
次回渡せたら渡します!
(お札は渡したよね??)




それから、今回もいっぱいプレゼントをありがとうございました(*ノωノ)♡
本当に嬉しいです。。
私達に出来る事は、何だろう?・・・

LIVEをやって、新曲をやって(制作して)、喜んでもらう事。
なのかな・・・。
もっと頑張ります<m(__)m>

LIVE限定CDも作ったから、色々な人に聴いて欲しいし。
遠征も出来る様に、頑張ります☆






次回LIVEは、もう決まってます
ルンルン

11月11日

数字の並び、凄く良いよね(笑)
(まだ詳細は決まってないので、内容が決まり次第UPします。)

それから12月30日

これはねぇ~私達まだペーペーだから、昼くらいだと思う(笑)

でも1年の終わりに、もし会えたら良いな!!



11月と12月に、また会える事を楽しみにしております((⊂(`ω´∩) ☆


あ、11月は(もしかしたら12月になっちゃうかもだけど)FBSPのもう1つ違うイベント?があるかも…それ二度と観れないと思うから、是非要チェックだと思う、色々な意味で…
ニコルソンクラッカー



そうそう。。
物販もまた増やそうかな~とモクロミちゅーdeath...うふふ。



zonbifacebook

UFOtwitter

MAIL fbsp@hotmail.co.jp


是非チェック&フォローして下さいねETcandy**




「来来!キョンシーズ」のテンテンが好きだった時期があったな・・幼少時代・・・。テレビが始まる前にテンテンの「次は来来!キョンシーズよっ!」ってゆーCMみたいなのがあったんだけど、そのテンテンの手の動き?を練習したりしてた・・・(滝汗)覚えてる人いるかなぁ・・・
毎回録画してビデオに録っておいたり、TSUGUMIと「テンテンかこのみちゃんか」で軽く取り合いみたいになったりしたし・・・(冷汗)この話はいつかUstremeが復活した時にでも話すよ(怯)
それから、グッズ的な物も売ってるものがあれば買ってたなぁ。例えばコンビニでお札ノートが売ってたんだけど、買ったっけなぁ~。結構覚えてるもんだね。



最近急に寒くなってきたから、
温かい恰好して風邪引かないでねユニコーンシャボン玉

私、風邪引いたから・・・(汗)
グスン。


All my love
YOSHIKA