おはよう♪&お久しぶりです☆ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

おはよう♪&お久しぶりです☆

皆さん、お久しぶりですぞう溜め息

今はね、カラーが入るのを待ってる。
思い立って、髪の毛の色変えようと思って、やってしまったー。
ぐおおおおおお


眠れぬ。


もしかして、このblogは2015年初のblogじゃないか??

おおおー。。

今年も宜しくお願い致しますビックリ
だねまりおたんアオキラ

ってか、あたい。。。
元旦から風邪を引き5日間くらい寝込んでいて、1週間くらいしてやっと調子が戻って・・・
でもまだ鼻が変。
熱は全く出なかったのに、物凄く具合が悪くなって、関節痛とか悪寒とかもあって・・・
鼻水が凄くって声も変な声になった。
熱が出た方が良かったんじゃないか?ってくらい、変な感じで、凄く具合悪かったームンクの叫び・・・・
しつこいので、皆さんもお気を付けください。。
あたいに言われたくないって(汗)があああああ


そうそう。

あたいのバンド、(以前もちらっと書いたのですが)
Free But Sharp Painは2月に初LIVEを控えているのですが・・・
リハーサルをやったりしているので、その時の画像とかUPするよ☆
(instaとかtwitterにはもう既にUPしてる画像だけど・・・。)




BassはYAMAさん(FBSPのパートナー)で、
GuitarはRYUさん(サポート)、Drumsはケイさん(サポート)ですルンルン





ほぴのすけさん。。
カレーパンマンのようです。。
さっき撮った。



2015年はFBSPを宜しくお願い致しますビックリ

zonbiFBSP Website(sab)


そういえば、あたい今年後厄だったらしいの。
でも全然っ去年とか、本厄だったとか気付かないくらいだったー!
カルカッター!
でも用心して・・・
でもでも楽しみながらnico☆笑顔いっぱいで2015年を過ごしたいと思いますチェシャ猫

皆さんの2015年も、笑顔いっぱいでありますようにニコルソンクラッカー


All my love
YOSHIKA


P.S.
髪の毛の色は、不思議な色になってしまいました・・・五月女風19sei
ぐへへへへ