真夜中に・・・☆ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

真夜中に・・・☆

皆さん、こんばんはハート

今は録画していたFBIプロファイルっていう番組を見ながら、これを書いていますメーテルハート
ホット豆乳を飲みながらコーヒー
うふふ
至福のひととき顔・伏せ目Wハート4

ってか、歴史上名を残すぐらい有名な犯罪者は結構いるけど、
ジョン・ウェイン・ゲイシーとかは、誰でも知ってるくらい超有名だよねニコルソンもやもや
あのピエロの仮装の五月女風19sei
スティーヴン・キングITペニーワイズのモデルなんだよなぁ~
ホラー
スティーヴン・キングも好きで色々読んだなzonbi
不思議な世界観で好き。

そうそう。そうね~。
私ってば怖い話だけではなく、そっち系(犯罪心理とかシリアルキラー関係・・・)の本とかも好きで結構読んでるから、
シリアルキラーは殆ど知ってる(汗)
でも何度見ても知っても恐ろしいというか、犯罪を起こすサイコパスって本当に・・・心の闇が深いというか、ね。。。
(犯罪を起こさない成功者のサイコパスはまた別の話だけども。。)
あ。
でもジョン・ウエィン・ゲイシーは表向きは成功者だったんだよな~。
ホント闇でしかないよね。もう(汗)

家庭環境に何の問題もなかったのに、シリアルキラーになってしまう人もいれば、とても酷い幼少期を過ごした犯罪者も沢山いる。虐待されてたとかね。
本当に分からない。

まぁ普通と言われる普通の人間の心理も、これまた一人ひとり違うし、
深すぎて、絶対にこうだ!っていうことは言えないっていうか。
誰にも分らないよね。
プロファイルも今までの情報を元にした、確率でしかないからな~。

でも難しいけど、プロファイリングって面白いというか、
プロのプロファイラーって凄いなぁ~といつも思う。

犯罪心理学とか学びたいんだよね(汗)ははは
突然聴講生として忍び込もうかな~(爆)
なんてにゃsippai;*Wハート3



そうそう。
最近プライベートでお出掛けした時に、
Dssent×YOSHIKA(from SOULHEAD)オリジナルキャップをかぶったよハート
Album「My Anthem」のリリースの時に作ってもらったキャップまりおたんアオキラ
DSSENTは台湾のSTREETブランドだよルンルン
是非チェックしみてねメーテル流れ星11



撮影者曰く・・・Ollie風とのこと(笑)
あくまでも風~だから(笑)






そんな感じ~わーいクマ・右sei

あ。最近携帯変えたのだけれど、全然慣れない~(爆)
ガラケーとTABの二つ持ちだったんだけど、ガラケーの通話機能がダメになっちゃって。
泣く泣く。
ガラケー好きだったな。。。ぐっすん。

そんなこともあったりポイント


twitter⇒YOSHIKA@YOSHIKA__FBSPSH
soundcloud⇒Free But Sharp Pain


check out yo~ニコルソンsei

ETトリオえ宇宙人トリオさていらっしゃいトリオ

All my love
YOSHIKA