今日の出来事☆(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ららら~ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

今日の出来事☆(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ららら~

皆さん、こんばんは!!

今日はとにかく凄く動いた一日でした投げKISS
動いたというか・・・その時そこにある時間を、
いっぱいいっぱいフルに活用したって感じかなぞう溜め息
とにかく小まめに動いた感じするよ(笑)
頭も体も顔  にゃはは




さて・・・楽曲制作等とは別に、今日はお誘い頂いたLIVEに行ってきましたルンルン
赤坂BLITZにて行われた「TOKYO FUNKY 5」という方々のLIVEですファンキー ♪

いや~最後まで全て参加型!!
洋楽の懐かしのソウルフルなナンバーをやりつつ
(邦楽もありました、東京ブギウギ?とか)、
オリジナル楽曲やソロも途中インサートしてくるという、
とっても内容の充実した楽しいSHOWなので、
懐メロソウルが好きな方は絶対に楽しめるんんじゃないかなびっくりマーク2 


私実はソウルとかディスコって全然詳しくないんだ(汗)
何か・・・ソウルとかディスコが好きなんじゃないかって思われがちだけど、全然分かんないの。
直接は通ってこなかったんだよね。
トラックのネタ使いで聴いてしってて、後になってからオリジナルを知る・・・みたいな感じだった。。。
でも、あまり詳しくない私でも「あ、聴いたことある~ 」って楽曲が多くて、
手拍子凄いした(笑)


お客さんは、お爺さんとかお婆さん(驚)、
そして、おじさんやおばさんが多かったビックリ
若い人も小さなKIDSもいて、とてもピースフルな雰囲気(・・*)+シャボン玉
家族で楽しめる空間って感じだったよハート


踊りのレクチャータイムとかあって、
お客さん達は皆さん笑いながら楽しみながら、踊っていましたよト音記号
勿論、お爺さんもお婆さんも立って踊ってるのムンクの叫び ビックリ
凄いよね!!  
途中休憩もあったりして、そういうLIVE初めてだったから凄い良心的~って思ったぱんまんルンルン
(ちなみに席に座って見れるLIVEでしたWハート3  )

あ、LIVEに参戦するときは、アフロのウィっグをかぶらなきゃいけないらしい・・・(笑)
そういう部分も楽しめる要素だよねおんぷ♪
皆さんも参戦してみては如何ですか?
楽しめること間違いなし~ルンルン



ってか会場で、shortfilmの時にお世話になった
音声のTAKEDAさんバッタリわーいクマ・右
めちゃくちゃアガッたビックリ
FBSPのYAMAさん一緒にLIVEにお誘い頂いてて、
最初YAMAさんに気付いたらしいんだけど、

その後「あ~っ」みたいな感じで、
まるでとても純粋な少女達のようにキラキラ嬉しがってたと思う(爆)
私達アオキラきらきら




そうそう。
shortfilmがほぼ完成ということで、近々一度試写会をするんだって。。。
とってもこわひ。。。
だって怖いじゃん(泣)
でも正直複雑な感じ。。。
自分で観るのが怖くもあり・・・でもドキわくって感じですね(汗)
ぎょええええええええって感じ。(滝汗)
完成したら、皆さんに報告しますねメーテルハート


そうそう2。
twitter
何日か前に始めたけれど・・・結構呟いてる(爆)あははは
意味も無いようなこととか、吐き出し場のようになってるけど(ごめんよ。)、
わたし的にも良い気分転換になってるみたいで。。。
コメント下さる方とかRT、お気に入りにしてくれる方とかもいて、何だか嬉しいですハート
ホントありがとうございますわーいクマ・右Wハート3


あ。それと・・・
facebookだよね~。。。
うーむ。。。
どうしよう。。。
次リニューアルしたくてバンドのページ削除したんだけど、まだ仮削除らしくて。
次のが作れないらしい。
個人ページは抵抗あるしなぁ。。。
うーむ。
考え中。
でも新しいのが出来たら、フォローしてくれたら嬉しいです幽霊!!


それから、
定期的にsoundcloudの方に、FBSPの楽曲もUPしていく予定ですzonbi…
twitterやblog(facebookが出来たら、そちらでも・・・)で、情報UPしますので、
soundcloudの方も、是非チェック&フォローしてください~きら 
 ↓
https://soundcloud.com/free-but-sharp-pain
色々とUPしていきますハロウィン
こういう事もね、最近マスタリングでお世話になったエンジニアの、COMAというバンドのギタリストでもある山口さんからのアドバイスで・・・本当に勉強になります!!



さて・・・今日はとりあえず終わりましたが・・・
最近はずっと楽曲やってるー。
FBSPもソロの方も。
FBSPの方が大体を占めているけどね。
明日もまだまだ作業は終わらず・・・


まぁそうは言いつつ。
色々試行錯誤、悩みながらも、結局とっても楽しんでやっているのです。

全然苦にはならないんだよね、
ただひたすら淡々とずっと出来るって感じ。

やっぱりハモりやコーラスの重々感とかどこがちょうど良い具合なのかっていうのは、きっと私にしか分からない部分だからね。

好きなんですよね、制作全般。
ため息出ちゃう、ほんと。
歌うのより好きかも(汗)なんてね
でも絶対に歌いたいんだけどね。
でもでも制作が好き。
わけわかめ。

てか・・・
ずっとPCをじーっと眺めているので、かなり目が疲れますが。。。
ミックスエンジニアの方は、それを本業にしてやっているので、かなり疲れるでしょうね(泣)
本業となると、かなりの本数があると思うし。
やってみて初めて大変さが分かりました・・・ 
てか、声の部分を私がまとめた後
最終的に全部をミックスするのはYAMAさんだから、
結局YAMAさんが大変なんだけどね(汗)
オンニキリマス。。。
でもあたい。
一丁前にPC用のメガネが本気で欲しい今日この頃。


まぁ。。。あれなんですよね。
やっぱり自分達の音。
自分達で出来るところまで手掛けたい。
自分達の想いをちゃんと形にしたい。んだ。
だから頑張るnico☆



やはり、めちゃくちゃ長くなっちゃったけど、
とにかく何だか中身の濃い1日でしたまりおたん jアオキラ   

皆さん、良い夢見てね。
あ、もうこんな時間だから、良い夢・・・見てるかな...おやすみ…mf*

おやすみじんこ顔・伏せ目星  
私はもう少し起きてるけど。。。ふふふ

       

All my love
YOSHIKA


P.S. 
多分日付が変わったので今日中にsoundcloudに楽曲UPしますよ☆
是非チェックしてねsei