今夜の・・・ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

今夜の・・・

皆さん、こんばんはルンルン

私のバンドFree But Sharp Painのシングル『The Horror Show』が、
今日Amazon mp3でチャートが少し上がってたよ!!
めちゃくちゃ嬉しいですまりおたんjアオキラ


The Horror Show/Free But Sharp Pain
Amazon mp3


Amazon mp3楽曲全体の新着ニューリリース


ありがとうですWハート3
今はまた次回作を制作中ですわーいクマ・右akn
頑張りますcandy**



ところで・・・
昨日も今日も自分で夕食を作りましたチェシャ猫きらきら

あまり食材が無かったのですが、
ある食材で煮物を作ったよビックリ

こちら~チラ
美味しかったのでUPハート

↓↓↓

今回の材料は・・・

鶏肉 1枚
こんにゃく 1枚
にんじん 1本
油揚げ 3枚

作り方は簡単です…

下ごしらえ→こんにゃくは沸騰したお湯の中に入れてちょっとゆでる。
油揚げも熱湯をかけておく!
1:油を熱したフライパンに好きな大きさに切った鶏肉を炒めます。
2:色が変わってきたら、その他の材料を全部入れちゃう!
3:全体を少し炒めます。
4:油が全体にまわって、良い感じだなと思ったら、調味料をいれていく。
水100g
だし(粉末だし)
醤油大匙3
砂糖大匙2
みりん大匙1
酒大匙1
5:落としブタをして、約30分くらい煮込む。
あまりかき混ぜない・・・でも時々チェックして下さい。
私は20分位の時にちょっとかき混ぜて全体を馴染ませて、その後少し置いておきます。
6:お皿に盛って出来あがり!


全部入れて煮込むだけなので、
時間はかかっているかもだけど、
めちゃ簡単ですsei

ぐふふふふぞう溜め息


nico☆FBSP FB


昨日からめちゃくちゃ気になって仕方が無い事。
京都の舞妓さんとか芸妓さんとか・・・のこと
メーテルシャボン玉
自分でもどうしてなのかは不明。
あ。それで・・・という訳ではないのですが、
私本気で黒髪にしようか迷い中です
zonbi…


ETトリオえ宇宙人
さてトリオいらっしゃいトリオ

All my love
YOSHIKA


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

The Horror Show/Dead House Records
Amazon.co.jp

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター