iTunes storeでリリースSTART★★ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

iTunes storeでリリースSTART★★

こんばんは投げKISSルンルン



10/27ミミズク
本日リリースのHALLOWEEN SPECIALなFBSPの新曲!!

『The Horror Show / Free But Sharp Pain』


何時間か前に届いていたメールでは、
リリースが少し遅れるような事を書いてあったので・・・
正直、
とっても不安で、

とっても残念に思っていたのですが・・・

先程Familyの方がiTunes storeでgetして下さった事を、
Facebookで教えて下さり・・・驚愕acha-*
ちゃんと本日リリースになっていた事をFamilyからのメッセージで知りましたなっ・・・なんと!!!
(Timさん本当にありがとうございますぞう




こちらですzonbiiTunes
Amazon mp3等も、すぐに配信になると思いますWハート3

HALLOWEEN時期に・・・ハロウィン
そうじゃなくても・・・是非聴いて下さいニコルソンsei
そして沢山シェアしてくださいルンルン

宜しくお願いしますぞう溜め息




あっ!!
そうそう。
それでね、先程Familyに教えてもらった後、早速iTunesを見てみたら・・・
ジャンルROCKになってた(笑)
今回はROCKだぁチェシャ猫
どんな基準なんだろう~ハロウィン

前回はR&BとPOPSとかだったけど、

・・・こわひS藤洋介1キャー



ETトリオえ宇宙人
いらっしゃいトリオさてトリオ

All my love
YOSHIKA



P.S.
全然関係ないんだけど・・・
昨夜『The Possession』というホラー映画を見たんだけど、
久しぶりに本当に良かったビックリ
ちゃんとホラーなんだけど、感動して泣いちゃたぜ~まりおたんアオキラ

出演者さん達の演技が、とっても素晴らしくて、
そして何より映画自体が本当に面白くて、
所謂・・・その・・・無駄なシーン?みたいなものなんて一つも無くて、
最初から最後まで本当に目が離せなかったビックリ

実際のお話しを元にした映画なんだってハロウィン
これは本当にお勧めしたいですzonbi
血みどろな所も全然無いから、
そういうのが苦手な方にもお勧めできるかなと思います…

あ・・・でも泣き2
一番最後は・・・・唯一腑に落ちないというか、嫌だった。
変えて欲しいいいいと思うくらい・・・
悲しかった・・・
これ以上はネタばれになるので、言わない方が良いね五月女風19sei
とにかく!!
お勧めなので、興味のある方は是非チェックしてみてくださいおやすみシャボン玉


P.P.S.
ちなみにFBSPのWebsiteのMusic StoreでもGET出来ますnico☆



↓
Amazon mp3でもリリースになってましたぞう溜め息

The Horror Show/Dead House Records
Amazon.co.jp