情報解禁!! | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

情報解禁!!

皆さん、こんばんはぞう溜め息

つつつつつついにっ情報解禁です!!

YEAH-----ビックリ



4月1日月曜日0時から
FM横浜でラジオ番組をやらせて頂く事になりましたチェシャ猫サン

月曜日の深夜0時から30分間の番組ですzonbi…

番組タイトルは
Moonlight Anthem(ムーンライトアンセム)月

毎週なので是非聴いて欲しいのですが、
関東圏だけなのです・・・ごめん。。。

STAFFさんは「北海道とかでも何かやりたいですね」と仰ってくれているのですが・・・
まだ分かりません。。。
本当にごめんよ・・・
聴けないエリアのFamilyは、もう少し待っててね。。。


とにかく!!
聴けるエリアの方は、是非聴いて欲しいですWハート3

ちなみに、関東圏であればradikoというものがあるそうです。
↓↓↓

IPサイマルラジオ「radiko.jp」は、パソコン・スマホで簡単にFMヨコハマが聴けます。
聴取可能範囲は放送エリアに準じた神奈川、東京、千葉、埼玉エリアとなります。
これまでラジオの聴取が難しかった場所でもインターネット環境があればクリアな音声でFヨコが楽しめますよ!

以下は、radiko.jp聴取時の注意事項となります。あらかじめご了承ください。


 
再生される内容は放送と同じですが、遅延があります。そのため、時報及び時刻のお知らせ、緊急地震速報は正確ではありません。
ネットワーク環境(社内LAN、移動体通信など)によってはエリア内でも聴取できない場合もあります。
権利の都合上、一部配信できない番組がある場合があります。






 
■ パソコンで聴く

http://radiko.jp/#

■ スマートフォンで聴く。
「iPhoneアプリ」、「Androidアプリ」をダウンロードすることで、お手持ちのスマートフォンで聴くことができます。
詳しくは、以下をご覧ください。

 ◇iPhone :http://radiko.jp/download/iphone_app.html
 ◇Android :http://radiko.jp/download/android_app.html





実は、
昨日第一回目の収録だったのです五右衛門音符
ラジオは久しぶりで相当なブランクあるし・・・心配だったけど・・・
何とか大丈夫でしたまりおたんアオキラ
がははは



番組ではゲストさんを呼んだり、音楽の話があったり、相談室があったり・・・
色々面白い感じにしたいと思っているのですが・・・


4月1日の第一回目放送では、
ななななんと!!
新曲を初OAしちゃいます幽霊ハート2


まだ詳細は言えないのですが、
私YOSHIKAはCover Albumをリリースする予定になっていて、
そのALBUMの中から一曲を初OAしちゃいますニコルソンキラキラ


その後も番組内でALBUMの中の楽曲達を、
毎週・・・徐々に解禁して行けたら~と思っていますチラはーと。
是非チェックして下さいねオバケ



そうそう、そして!!
何と第一弾目のゲストあの方達ですビックリ
こう御期待akn
やっぱりね、そうこなくっちゃという感じのゲストの方々ですよぉうらめしやぁ~
くううううう~acha-*





そうだ。
それでね、twitterと連動して・・・って話をしたけど、
あれはね、
番組内でコーナーがあって、それと連動したかったんだ。


あなたの相談ごとにものっちゃいます的なコーナーがあって、
その名も「YOSHIKA 相談室ハート
何だか照れるタイトルですがああああ(爆)


困った事、恋愛相談、嬉しかった事、気になる事、な~んでもOKネコはーと。
メッセージ頂ければ、相談にのっちゃうぜチラはーと。的なコーナーなんだけどね(汗)
hahahaはーと。

それをtwitterならすぐにチェックできるし、
拡散出来るし、反応早いかな??って事で、
前回ここでちょっとお話しさせてもらったんです。


でも、メッセージはtwitterだけではなくて、番組メールでもお待ちしておりますひまーり
yoshika@fmyokohama.co.jp
ですわーいクマ・右akn
どしどしお待ちしております(笑)


あ、
怖い話も大募集しておりますsippai;*
番組内でご紹介出来なくても、私の大切なストックにさせて頂きますムンクの叫びきら
なので・・・是非そちらの方もお待ちしておりますハート


でもさ、
私一人でラジオなんて・・・
今までで一度くらいあったかな~って感じで・・・
TSUGUMIがいないと・・・あれだよね、やっぱり心細いムンクの叫びブルブル
でも・・・
あたいももう大人だし、
やってやんぜーニコルソンsei頑張るぜ―野口さんヘヴィメタルシャウトビックリ


Familyの皆様からのメッセージ、
本当にお待ちしています。
心細いから・・・(汗)
っていうのは冗談の様な本当の様な冗談・・・いや、本当ET・・・・
是非宜しくですえ惑星光トリオ



おおっと。
それから・・・STAFFさんのtwitter等も、
本格的に情報がUPされていくと思いますので是非チェックしてね。
↓↓↓
YOSHIKA STAFF twitter


私の特にチェックするtwitter。
矢印矢印矢印
Free But Sharp Pain twitter


STAFFさんがやってくれてるFacebook pageビックリマーク2
こちらは画像などをUPしてくれるそうですブタさんはーと
今ちょっとチャビ―だけど(汗)許して下さい宇宙人
Yoshika(from Soulhead)



いっぱい色々な所で拡散してくれると、
とっても嬉しいですおばけ2しずく


そんな感じですオバケ↑




あああ・・・・
SOULHEADは休止中ですが(解散では無いよハート)、
でも、
Familyの皆に、また色々と楽しんでもらえる感じに・・・徐々になってきているのが・・・
本当に嬉しいです。


YOSHIKAソロも頑張るし、
FBSPFree But Sharp Pain)も頑張るzonbi!!
TSUGUMIMaryJane素晴らしいしねnico☆!!

是非私達を・・・
応援して下さい。。。


ではでは・・・長くなりましたが。。。
番組へのメッセージ随時お待ちしておりますチェシャ猫シャボン玉



All my love
YOSHIKA