オーメンを観ています'(<◉>◞౪◟<◉>)' | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

オーメンを観ています'(<◉>◞౪◟<◉>)'



おはようございますまりおたんアオキラ

今私はホラー映画『オーメン』を観ながら、これを書いています。

てかね、本当は寝たいのですが・・・
寝れない感じなんですムンクの叫び汗

急遽ね、明日北海道に行くという事になったんだけど、
チケットは予約したんだけど、夜だからなのか・・・
請求書が来ない(滝汗)

考えてみれば当たり前か・・・とは思うんだけどねsippai;*
24時間オンラインとは言え、手続きは24時間じゃないよね(汗)
多分・・・
きっと午前中には来るはずなんだけど・・・

間に合わなかったらどうしようううう・・・
行けるかな・・・(泣)





ところで、
今観ている『オーメン』ですが・・・

私この映画が大好きで、
小学生の頃にシリーズ全部ビデオに録画して、
それはそれは大切に持っていたのを思い出します幽霊ハート
いやぁ、何度も観てるけど、本当に面白いニコルソンキャー
懐かしいぃ
ホラー


ダミアン(自分の子供だが・・・実は自分の子供ではない)が
最強最悪の悪魔だなんて・・・
本当に恐ろしい。
でも・・・妻の為に子供をすり替える(ここは観ていない人の為にあえて説明しませんzonbi
という事を提案してきた神父さんも、
きっと赤ちゃんのダミアンに操作されていたんだと思うな。


関わる人全てダミアンに操作されちゃうし、
もし歯向かおうとしたら殺されちゃうしねホラーもやもや
その場に居なくても人を殺せるんだもんな。
恐ろしい。

ちなみに私は、666という数字はダミアンで知りました。。。
結構な衝撃だった事を覚えていますニコルソンsei
書くのも躊躇してしまうくらい禍々しい数字だわ~。。。


私が一番嫌だったのは、
実は自分達の本当の赤ちゃんはまだ生きていて・・・
生きたままお墓の中に・・・って所。
あ、これ言ったら結構分かっちゃうか・・・(汗)ごめんよぉ五月女風19sei
でも本当に嫌な気分になる。
怖いの大好きだし、スプラッター系も全然大丈夫だけど、
そういうのはダメなんだよね。。。



あ、ちなみに強い悪魔には名前がありますが、
決してその名前を呼んではいけないそうです。
名前を呼ぶ度にそれを強くさせてしまうそうです。
みなさん気をつけて・・・・・


Oh...
ちなみに今観ているのは、最初の『オーメン』では無いですフクロウ
新しいリメイク版の方ですフムフム


あの・・・家政婦さん??も本当に最初からモロキナ臭いよな~acha-*
ベイロック??地獄の使者。
ダミアンとは仲間同士というか手下だね、きっと。
あの犬もそうだよ。


そうそう、今知ったのですが、
最初の『オーメン』のダミアン役の人が、
リメイク版では記者役で出演しているそうです!!
確かに・・・ほほう。。。


{以下抜粋}

↓↓↓
金髪を黒く染めてダミアン役に挑んでいたのは、ハーベイ・ステファンス/Harvey Stephensさん。
1970/11/12ロンドン生まれで今年37歳、2002年に結婚してお嬢さんが一人いるそうです。
俳優としての活動は「オーメン(1976)」「Gauguin the Savage/脇役 (1980) (TVムービー)」「オーメン/タブロイド紙記者(2006)」のみ。

ネット上にある三年前(その記事は2007年でした)の記事では、イギリスの不動産開発業者として成功しているそうです。

・彼の19歳の誕生日パーティーの請求書や、事故った車の修理代が「666」ポンドだったり
・彼の人生はあの映画以降も「666」につきまとわれているようです。
・妻のエマさんが妊娠された時、最初の検診で6月6日が予定日だと言われたとか。
・そして彼は「この子は必ず6時に生れてくるだろう」と確信していたそうですが
・赤ちゃん(GRACIE)は3週間遅れで生まれ、ホッとしたそうです。


へええakn
ちょっと不気味なエピソードだけど、
最後の赤ちゃんの誕生については、の数字から逃れられて良かった~!!







ところで。

2位事件から一日が経とうとしていますが・・・・
なんと、まだ2位です!!


2/27 Amazon mp3
Fiesta Red


MP3楽曲ベストセラー




嬉しい。
本当に嬉しいです。
ありがとう。



昨日は次回作の手続きをしてて・・・
最初にしなきゃいけない申請をしたよチェシャ猫クラッカー
無事に申請出来たので良かったですはーと。



あ、もし今日北海道に行けたとしたら、
blog更新が出来ないかも知れないのですが、
その場合は必ず28日にはblogを更新しますごあいさつ



Twitter Free But Sharp Pain

Free But Sharp Pain Official Page
http://freebutsharppain.com

Facebook page  Free But Sharp Pain
https://www.facebook.com/FreeButSharpPain



『オーメン』を観ながら、ちょっと横になろうおやすみmf*

ちょっと今クライマックスですぜsei

All my love
YOSHIKA



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

Amazon.co.jp
↑Amazon mp3はこちら。

iTunes Store←iTunesはこちら。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


Amazon.co.jp
↑Amazon mp3はこちら。

iTunes Store←iTunes Storeはこちら。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
Amazon.co.jp
↑Amazon mp3はこちら。

iTunes Store←iTunes Storeこちら。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

※PCでダンロード出来る。iphoneでも聴ける

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

music.jp洋楽着うた 
Free But Sharp Pain(3曲全部試聴出来るページ