満月のPOWER!! | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

満月のPOWER!!



今日は
満月です月夜ルンルン

5:26AMジャスト満月だったんだけど、
いつものようにお願い事をしましたWハート3


満月の日って、例え月が見えていなくても、
光を感じるというか・・・とっても質の良い・・・
包み込むような
優しい圧をカラダに感じるというか。


だから月光浴的もしながら、
ぶつぶつと(笑)お願い事をしていた訳ですが…



なななななんとっ幽霊!!

そのあとAmazon mp3を何気なく見たら・・・・

Fiesta Redが・・・・・
各ジャンルベストセラー全て1でした・・・・
mp3楽曲全体のランキングでは9位
でしたぁああああああ五月女風19sei


ビックリです・・・・
昨日はちょっとランキングが下がっていたから
もうこれで落ち着いちゃうのかな・・・って思っていたから・・・
めちゃくちゃ嬉しい・・・
というかビビってる。


2/26 Amazon mp3
Fiesta Red


しかも、
AmazonダウンロードTOPページにも
またFBSPのジャケが載ってましたニコルソンクラッカー
やったぜ~acha-*


やっぱり・・・何だかんだ言っても・・・
こういうのって・・・・嬉しいねzonbi!!



皆さん、本当にありがとう。
・・・・
満月のPOWER凄い満月
ちょっと怖い・・・


てか、眠れなくなっちゃったぜ~(滝汗)
朝から祝い酒だ~
酒!!
(飲めないからカフェオレ(笑))


All my love
YOSHIKA


でも・・・もしかして・・・
今やっているダブル20%OFF
クーポーンキャンペーンのおかげかな・・・
(滝汗)
そうだったりして・・・
(今私は小刻みに震えています・・・)
夢を見させて下さいぃぃいいい

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

Amazon.co.jp
↑Amazon mp3はこちら。

iTunes Store←iTunesはこちら。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


Amazon.co.jp
↑Amazon mp3はこちら。

iTunes Store←iTunes Storeはこちら。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 脳内モンスター (Monster In The Brain)/Ghost Town Records
Amazon.co.jp
↑Amazon mp3はこちら。

iTunes Store←iTunes Storeこちら。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

music.jp STORE
※PCでダンロード出来る。iphoneでも聴ける

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

music.jp洋楽着うた 
Free But Sharp Pain(3曲全部試聴出来るページ