12時02分AMの更新。 | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

12時02分AMの更新。

Hiチラ

今日も東京は寒いですsao☆ブルブル


えっと・・・今日は一日中
ずーっと楽曲制作やってます。
今はちょっと休憩中akn



次回作を今やってるんだけどね、YAMAさんと。
お互い熱くなり過ぎちゃって、
結構ド派手な言い合いになった(爆)
これが初めてではないんだけど、
とにかく・・・私は声を荒げてしまった訳です(汗)


でも結果として、
一番良い音が見つかったし、とっても良くなったわーいクマ・右akn
良い作品に一歩近づけた事がとても嬉しい。。。
本当に良かったですzonbi!!


ってか・・・
私に色々面と向かって言ってくれる人って、
今までなかなか居なかったから(汗)
だから一緒に音楽やってる人が言い合いになれる相手で、
本当に良かったって思ってます。


これが・・・
例えば私の言う事「全部良い」
っていうような人だったら、
多分・・・
今後上手くやっていけないだろうなーと思うんだよね。
お互い切磋琢磨していける相手が良いね。


あ・・・言ってくる人はたまにいるけど、
そこには愛は感じない。
ただ私を嫌な気分にさせてやろうって思ってるだけに聞こえる。
愛ある言葉って、
どんなに乱暴でも分かるよね。
キツくても後からジーンと胸に来る。
でもそうじゃない人っているよ。
音楽もお金として考えていたり、
それにどこか甘く考えていたり、
作業の段階で明らかな手抜きもするしね。
そういう考えの人から何を言われても響かないし、
私は何も言われたって気にならないから、
カウントしてない。



話は戻りますが・・・
TSUGUMIさん。
とはそういう悩みは無かったな~
顔・伏せ目
姉妹だから不思議な感覚というか・・・
「あ・うん」的なものがあったと思うんだよね。
姉妹は不思議だよ~。。。

ってか本当はね、
姉妹じゃない相手と・・・
お互いのセンスをぶつけ合って、
混ぜ合って・・・一つの作品を作るって・・・
難しい事なんだなって思ってる。

今までも(音楽活動10年間の中で)何回かそういう経験??
みたいな事あったけど
ダメだったもんな~are-?*
TSUGUMI以外の相手とはどうも合わなくて(爆)
センスが合わない。



でも今日は・・・というか、
YAMAさんとは何度となく言い合いはしてきたけれど、
今日は何故かFBSPの今後について・・・・
とにかく
安心出来たというか(汗)
こういう相手となら
一緒に良い音楽作っていけるなって思った。
YAMAさんとは一緒にやっていけるって改めて思った。


勿論その瞬間は物凄くムカついたし、
逆にYAMAさんに嫌な思いもさせてしまったと思う。
だけど、
結果としてとても嬉しかった。
音楽を作っていけるって思うとね、
嬉しかったんです。
勉強にもなったしnico☆


今日はそんな一日でしたチェシャ猫クラッカー


って・・・まだ楽曲制作は続くのですが~ホラーもやもや
引き続き作業頑張ります!!



そして今日もFiesta Redありがとうですzonbi!!

2/24 Amazon mp3
Fiesta Red~ ※22:30頃のランキングです。



さてさて・・・
もう一踏ん張り、頑張りますごあいさつクラッカー



All my love
YOSHIKA



P.S.
OMG幽霊!!
 I feel like I am walking on air虹Wハート4
本当にありがとう。
2/25 Amazon mp3
Fiesta Red~ ※12:50AM




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

Amazon.co.jp
↑Amazon mp3はこちら。

iTunes Store←iTunesはこちら。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


Amazon.co.jp
↑Amazon mp3はこちら。

iTunes Store←iTunes Storeはこちら。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 脳内モンスター (Monster In The Brain)/Ghost Town Records
Amazon.co.jp
↑Amazon mp3はこちら。

iTunes Store←iTunes Storeこちら。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

music.jp STORE
※PCでダンロード出来る。iphoneでも聴ける

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

music.jp洋楽着うた 
Free But Sharp Pain(3曲全部試聴出来るページ