Free But Sharp Pain TV!! #1★★ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

Free But Sharp Pain TV!! #1★★

Hiぞう溜め息


Free But Sharp PainTV作りましたハート

皆への感謝の気持ちとか・・・
他にも色々(笑)
是非見てくださいまりおたんアオキラ


あ、テキストを入れたのですが、
PCでは見れるのですが・・・・
携帯端末(android、スマホやiphone等)では表示されないみたい・・・acha-*
テキスト入りの方が、ちょっと面白いんだけど・・・(汗)
五月女風19sei
仕方ないね。。。

でも、心はこもっていますぺこり

Free But Sharp Pain TV!! #1
http://youtu.be/Fq8qMKL-dr4


これからもFree But Shrap Pain を宜しくですドラキュラハート2幽霊クラッカー


All my love
YOSHIKA





スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


iTunes Store←iTunes Storeはこちら。



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
Amazon.co.jp
↑Amazon mp3はこちら。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 脳内モンスター (Monster In The Brain)/Ghost Town Records
Amazon.co.jp
↑Amazon mp3はこちら。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

iTunes Store←iTunes Storeこちら。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

music.jp STORE
※PCでダンロード出来る。iphoneでも聴ける

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

music.jp洋楽着うた 
Free But Sharp Pain(3曲全部試聴出来るページ

kazumin さん、そうなのですー(>_<)ALBUMは出したい・・・一つの締め括りというか、やっぱりこうやって何曲か配信していって、最後にはALBUMにまとめるっていう事をやりたいのです。。。配信してない曲とかインタールードも入れたい!!
だからALBUM作れるように頑張らなきゃですマリオ上げ上げ

瑠璃色[瑠璃] さん、テキスト入りは携帯端末では見れないのですが、普通の映像はガラケーでもスマホでもiphoneでもandroidでも見れますよ★

seika さん、ありがとうです!!髪の毛の色は・・・色が落ちてきて日々変色中(笑)でも、この赤色良いかも??DirectionsのCoral redってやつだったと思います♪
次回もまた配信したいです!!
でも見てくれたデザイナーの方に、背景がちょっとチープって言われちゃった(汗)私たち的には逆にそれが良いかな~って思ってたんだけど・・・
ダメだったかな??って反省中(~_~;)
そうそう!!!!
『FEEL LIKE JUMPING』の声の事!!!!
私達は全然知らなくて、
(>_<)
だから、そっこーTSUGUMIに連絡して二人で聴いてみたけど・・・
私達は聴こえなかったんだけど・・・・
めちゃくちゃ気になる!!!そういう話大好き!!!(爆)

杏奈 さん、見てくれてありがとうです(●^o^●)!!
あのヘアピンは私の最近のお気に入りです♪
ゾンビの手(爆)ガハハハ~
テキスト入り、楽しんでくれましたか??(*^_^*)
ちょっとウケルでしょ(汗)
歌は・・・本当に室内だったし、あんまり本気で歌えなかったんだけど(汗)
心を込めて歌いました。だから、何かそういう私の感謝の気持ち的なものが、
届いてくれているなら・・・嬉しいな★