Dr.acura & Miss Terry2 ★解説★ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

Dr.acura & Miss Terry2 ★解説★

【Dr.acura & Miss Terry】解説。


この『Dr.acura & Miss Terry』という楽曲も恋愛ソングです。
でも『脳内モンスター』とは違って、とってもキラキラした瞬間の恋愛ソングなのですWハート3



Dr.acura(Dr.アキュラ)は、ある日とっても顔色の悪い女性に一目惚れしてしまいます。
背筋が凍るほど「ゾゾゾ~」っと来てしまった彼は、彼女に対してのその想いを止められなくなっていきます。

彼女の名前はMiss Terry(Missテリー)。
奇妙な雰囲気で、とても肌の白い酷く顔色の悪い女性。
不気味。
でもどこか不思議な魅力がある、そんな女性。
Dr.アキュラにとっては、物凄くタイプの女性だったようです。

彼女もDr.アキュラに恋をします。
二人とも同じ気持ちなのですが、Dr.アキュラの方は少し臆病みたい。
そんな彼にちょっとヤキモキするMissテリー。

彼女は少し奥手な彼に対し、何度も想いを伝えます。
「逃げないで。私は太陽じゃない。」
「やめないで。私は杭を持っていない。」
あなたの味方だよ。
あなたが嫌なら私日の光浴びなくていい。
「ずっと二人で月の下踊っていましょう。」


Dr.アキュラには天敵、ヴァン・ヘルシングがいます。
そして、どこにいても追いかけてくるヴァンパイア退治を職業とするDhampir(ダンピール)。
Missテリーは、それらの敵からDr.アキュラの事を守る、そう心に決めました。

彼らの武器である「銀の杭」諸共彼らを凍らせて、
もうDr.アキュラに手出しできない様にするのです。
でも、彼女は思いました。
もしも自分が戦うことになって、例えば自分が戦っている間であっても、
Dr.アキュラにはずっと幸せに笑っていて欲しい。
「何も知らなくて、いい。」と。
それが彼女なりの彼への想いの形・・・愛だったのです。


最後のOUTRO部分はエンドロール的な部分になっているんだけど、
MissテリーがDr.アキュラと共に、
ワンダーランド的な場所で、ミュージカル風に(笑)踊りながら歌っている・・・
そういうシーンを想像しながら読んでください(笑)


私が欲しいのは貴方の本当の愛。
愛しているわ。
貴方に私の愛を全部あげるわ。
メリーゴーランドのように、永遠に回り続けるの。
私達の様にハッピーエンドでね。
(例え辛くても切なくても・・・涙の日々があったとしても・・・)
終わり良ければ総て良しだよね



線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路

これで解説終わりですsippai;*
ガハハハーst.VT
どうでしたか?? 
こんな事ばーっかり妄想してます(爆)
これでもstoryはかなり端折ってます魂ハート
大体いつも長編で、頭の中で繰り広げられる大スペクタクルわーいクマ・右ビックリガハハハ~
勿論キラキラしたのばかりじゃなくて、
良からぬ事もいっぱいだけどねチラ・・・・・



あ、書き忘れていたけど・・・・
Missテリーは初めて「誰かに自分の身を委ねてみたい」と思ったんだよね。
だからDr.アキュラに首を差し出して「噛んで欲しい」って言うんだよね。
「貴方になら自分の血を吸われたいわ」って。
やっぱり誰かに自分の身を委ねるって、なかなか出来ないと思うんだよねメーテル汗
それって相手の事を「絶対的に信じる」って事だから。
何があっても・・・ってやつ。
私はなかなか出来ない(爆)人だから、でも、本当に身を焦がすほどっていうかさ、
好きになった人には・・・やっぱり出来るかなーって。ニャハハ
そう思ったのでありますsippai;*なんだよおい。hehehe


そんな感じですバレンタインはーと。


この「Dr.acura & Miss Terry」が「脳内モンスター」と共に、
沢山の人に聴いてもらい、
そして大切に・・・愛してもらえる、
そういう楽曲になって欲しいと願いを込めて・・・・。

あ、17日に配信になる「Fiesta Red」も一緒にねビックリビックリ

そう思ってますはーと。ドラキュラハート2幽霊はーと。



All my love 
YOSHIKA



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


iTunes Store←iTunes Storeはこちら。



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
Amazon.co.jp
↑Amazon mp3はこちら。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 脳内モンスター (Monster In The Brain)/Ghost Town Records
Amazon.co.jp
↑Amazon mp3はこちら。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

iTunes Store←iTunes Storeこちら。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

music.jp STORE
※PCでダンロード出来る。iphoneでも聴ける

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

music.jp洋楽着うた 
Free But Sharp Pain(3曲全部試聴出来るページ

ダーマさん、ありがとうです!!そう言ってもらえると解説した甲斐があります♪hehehe
やっぱり男性って・・・私の中の男性はどこか子供みたいだなって思うんだよね、良い意味でも悪い意味でも(爆)で、私の周りの女性はみんな強い!!(笑)大人だし強い。そう言う部分を含めて考えて・・・こういう歌詞の表現になったんだよね(●^o^●)
私もきっと恋愛ではそうだと思う??から(汗)と思っているのは私だけだったりして~(爆)
私は「どうにもならない人」って相手から思われてそうで怖い(笑)ガハハハハ


瑠璃色[瑠璃] さん、(∩。∩;)ゞ

かなりんごc5さん、ううう嬉しい!!!脳内で映像化して聴くと良いよね~!!
だからそうやって言ってもらえると本当に解説した甲斐があるし嬉しいです★
凄く素敵なミュージックビデオを撮れれば良いんだけど・・・(~_~;)
でも近い将来PV撮りたいな~!!夢(笑)
あ、またYAMAさんのBass褒めてくれた!!
早速伝えなきゃ(笑)
Bighookの部分、私も好きです
LOVE嬉しい~!!!