脳内モンスター2 | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

脳内モンスター2

※やっぱり長文過ぎた(滝汗)ので・・・二つに分けました五月女風19sei
線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路


この『脳内モンスター』という曲は、今から5年前に作りました。
Free But Sharp Painになる前のGuchiyamasexlifeというバンドの時に作ったんだけどね。
そのGuchiyamasexlifeは、
LIVEとかもちょっとやったりしてて、
見に来て下さったFamilyの方々もいます・・・まりおたんアオキラ嬉しかったハート
それから月日が経って・・・名前は変わったけど、
今こうやって楽曲をリリース出来る事を、本当に嬉しく思ってます。
ありがとうです。



この『脳内モンスター』と言う曲は、恋してる時の気持ちを歌った曲なんだけど・・・
恋の始まりから、ちょっと経ってからの気持ちを歌ってるんだ。

物凄く好きで、好き過ぎて、自分の感情をコントロール出来なくなってる時。

好き過ぎるから、良からぬ妄想をしてしまう。
好き過ぎるから、疑ってしまう。
そして一人で勝手に苦しんで悩んで、でもそれがいつしか相手にも出ちゃって・・・悪循環で。
相手も傷付けてしまって、泣いて。
そんな自分が嫌なんだけど、相手に対して普通になりたいんだけど、出来ない。
そういう・・・頭で考えたり計算したり・・・
駆け引きとか・・・そういうのが一切出来ないくらい、人を好きになった時に、
自分の中に突如として現れる感情。
そういったものを『脳内のモンスター』と呼ぶ事にしたの。

「自分の中にいる脳内のモンスターを消し去れば、私はあなたを普通に愛する事が出来るのに。」
そういう苦しい感情を歌っている曲です。



私が結構気に入ってる所は・・・(笑)
sei
【'Gulab Jamun'に
'Red Savina Chile habanero'を
Sprinkle, Mixed upしたようなComplex feelings
So I got into a Mess!!】

って所(笑)
意味は・・・・
'Gulab Jamun'っていう凄く甘い食べ物に、
世界の激辛の上位ランクインの'Red Savina Chile habanero'を
ぐちゃぐちゃに混ぜた様な気分だ、複雑すぎてどうしたら良いか分からないよ!!

って言う意味なんだけどね(爆)



あ・・・小話だけど。
その当時・・・5年前、楽曲を制作中に調べた所、
'Red Savina Chile habanero'はもっと上位・・・
世界の激辛でTOP3位だったと思うんだけど・・・

今はヤバい新種が出てきていているみたいです(笑)
唐辛子の辛さを計るスコヴィル いう値があるんだけど、
例えば市販の最も辛いタバスコでも3万スコヴィル
でもこの'Red Savina Chile habanero'は57万7000スコヴィルヒィーチーーン!
これでも5年前はヤバかったのに、
最近は記録が更新されて・・・・
Trinidad Scorpion “Butch T”(トリニーダ スコーピオン ブッチテイラー)という唐辛子が1位
なななんと、脅威の146万3700スコヴィル魂棺桶火

すごい・・・・



zonbiクラッカー

All my love
YOSHIKA


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

iTunes Store
←iTunes Storeこちら。 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
脳内モンスター (Monster In The Brain)/Ghost Town Records
Amazon.co.jp
↑Amazon mp3はこちら。
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

music.jp STORE
※PCでダンロード出来る。iphoneでも聴ける

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

music.jp洋楽着うた 
Free But Sharp Pain(3曲全部試聴出来るページ


脳内モンスターダイレクトリンク


Dr.acura & Miss terryダイレクトリンク
 


ひでっち☆さん、『Dr.acura & Miss terry』は8日の配信になります
まりおたんアオキラあと1日ですビックリ 待っててねメーテルハート
そうです壁|ω-o)゚+. 脳内モンスターは恋をした時の・・・良からぬ感情を排除したい!!って曲です(爆)ガハハハ

瑠璃色[瑠璃] さん、歌詞をUPするのが遅くなってごめんなさい(〃´ x ` 〃)

ダーマ さん、歌詞をUPするのが遅くなり、ごめんなさい!!解説良かったですか??
んじゃ今回の「Dr.Acura & Miss Terry」の歌詞の時もやろ~(笑)
(w´ω`w)ポォォ待ってて下さい!

τ@乙女系妄想男子♪ さん、 本当ですか??・・・・(・ω≦) テヘ 

かなりんごc5 さん、おおお!!嬉しい。(*^▽^*)ゞそうなんですよ、食べ物の名前だったんです(笑)何か小難しい英語っぽい??と思うような響きを選びたかったんだけど、内容は・・・食べ物です(爆)((^┰^))ゞ グヘへへへ