返り咲き★ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

返り咲き★

おはようお天気サンサン・・・って今は夜の19:30ですsippai;*
こんばんは」ですねガチャピン汗

今朝まで楽曲制作をしていて、その後そのまま昼頃までグダグだしていて(汗)
寝たのは午後。。。
そんなこんなで、さっきまで寝ちゃってました野口さんヘヴィメタルシャウトはーと。


昨日はAmazon mp3の新着ニューリリース・ベストセラー(全体のランキング)共に
ガクンと下がってしまったのですが、
先程Amazon mp3の新着ニューリリースとベストセラーのランキング、
返り咲いてましたnico☆クラッカーシャボン玉

今日も新着ニューリリース1位2位
ベストセラー上位でした。

やったービックリ

きらきら嬉しい―まりおたんアオキラ


いや・・・でもね。
ガクンと下がってしまっても、悲しくなかったnico☆
それにテンションも下がらなかったキラキラ矢印

何故か物凄くやる気が湧いてくるというか、
上手く言葉に出来ないけど、
皆さんから目に見えない熱いものを受け取ってる・・・そういう感覚があるというか。。。

そうやってUP&DOWNはあっても・・・ランキングに上がるというのは大変なことだし、
私は・・・YAMAさんもですが、
「感謝だね、皆に感謝だね」
と言いながら、制作の作業をやり取りをしていましたよキラキラ2

メジャーにいる時は分からなかった事があるね。
・・・だからそういった事にね、凄く感激してるんだ。

ありがとう。
本当にありがとう。




次回作も絶対に気に入ってもらえる。
そう思っていますぞうWハート3
自画自賛だけど、めちゃくちゃ良いのが出来たよわーいクマ・右!!
ぐへへへへ~
本心は・・・『気に入ってもらえると嬉しいな』だけど、ここは敢えて自分に暗示をかける意味も込めて『絶対に皆は気に入る』と書かせて下さい(汗)
ガハハハハ~


あ、私達の次回作のリリースは・・・・
3月8日にTSUGUMIとLUNAちゃんのMaryJaneのMixcdリリースになるので、
多分その後ですねニコルソン汗
だから私達は3月中旬くらい・・・になると思いますzonbiシャボン玉


この後も、今日は違った作業を始めますWハート4
がむばるぞうWハート3



All my love
YOSHIKA

瑠璃色[瑠璃] さん、はい!!頑張ります!そしていつか北海道にもLIVEとか行けたら良いなって思います(*^_^*)

ハマジ☆ さん、そうだね!しかも私今回のは日本でいう所のインディーにもカテゴライズされてないと思うからなぁ(爆)インディーズは少し形態が違うだけで、メジャーと何ら変わりないからね。うん、全部自分達でやるからこそ見えてくるものがあるね。本当に感謝でしかないです<m(__)m>!!

かなりんごc5さん、おおおお!!良かった~!!聴いてくれたんだ!!ありがとうです(*>_,<*)!! 8日待っててね!!

♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀ さん、キュンキュンですね♪OK!! ちょっと手がけてみます★