Happy new year!! 2013★ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

Happy new year!! 2013★

明けましておめでとうございます!!

2013年、
何故か今年は色々な素敵な事がありそうな予感がします★

TSUGUMIも私も
それぞれの活動で、今やりたい事、今やらなければいけない事を
きっときっと満たしていけると思う。

音楽に真っ直ぐ向き合ってる・・・そういう私達の姿を見て、
familyも喜んでくれたら嬉しいなって思います。

勿論大変な事は
いっぱいあると思うけど。
でも、満たされるはず。


「幸せは自分の心が決める。」
とあるfamilyがそっと私に教えてくれた言葉。
本当にそうだよなーって思います。
私が笑顔でいれば、私の周りも幸せなんだって気付いてからは、
それ以前より、もっと自分の心に正直になろうとしてきました。
だから、
2013年も私の心が幸せだと感じれるように、私は生きるんだろうと思います。

私の幸せは
私だけの幸せではないのね。
だから。


とにかく!!
皆さんにとっても私にとっても、
笑顔いっぱいの素晴らしい一年になりますようにy’sy’s


そして、
皆さんといっぱい音楽で繋がれたら嬉しいなー!!って思ってます初日の出
... 2013年始まりは、そんな素敵な期待で胸いっぱいワクワクしておりまHAPPY




ところで・・・・
私は今日も御挨拶に行くのですが、
一睡もしないで出ていくことになりそうな予感・・・
さすがにヤバい。ってさっきfacebookにも書いたのですが、
もう7時。。。。
寝れないなー(滝汗)

頑張ろう(笑)


あ、
北海道は猛吹雪というNEWSを見ました。
心配です。
北海道の方は気を付けてください。
運転も歩く時も、本当に気を付けてね。


どうか心温かなお正月をお過ごしください<m(__)m>

All my love
YOSHIKA