お返事攻撃2!!!!!!!!!!!!!!!! | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

お返事攻撃2!!!!!!!!!!!!!!!!

[11月5日~11月11日に投稿したなう]へのお返事。

瑠璃さんへ、ハート 大丈夫。

kazuminさんへ、ありがとうですst.VT


[2012-11-17 14:42:18 
COLD専用??]へのお返事。

жめぐжさんへ、ホピたんは今モフモフしながら歩いてます(爆)

雨木鴉 (Rain Tree Crow)さんへ、そうですそうです(爆) 分かるよね、やっぱり(hehehe)

瑠璃さんへ、私も甘酒好きですハート冬になると飲みたくなる~ってか北海道の味付けの甘酒がやっぱり好きです(・・*)+

pecocoさんへ、コンデンスミルクウマー!! あたくしの母上が大好きです~最近コンデンスミルク食べてないな~昔は苺にかけて食べたりしてたハート その・・・缶にお湯を入れて・・・って飲み方顔 やってみたいっすビックリ 美味しそうラブ目


[11月12日~11月18日に投稿したなう]へのお返事。

midori さんへ、ありがとううううハート

紅蝶 さんへ、うううおおおおおムンクの叫びきら嬉しいですビックリ お母さんかな~お父さんかなびっくりマーク よろしくお伝えくださいまりおたん j


[2012-11-20 02:10:43 ☆Ustream☆やるよー!]へのお返事。

瑠璃さんへ、今年中にまたustreamできたら~って思ってますあげ

seika さんへ、Ustream観てくれましたかびっくりマーク何かガールズトークの枠を超えちゃって、どっか違う方向に行きつつあるけど(笑)喜んでくれたら嬉しいですメーテル


[11月19日~11月25日に投稿したなう]へのお返事。

瑠璃さんへ、次やるとしたら忘年会みたいにしたいって思ってるよy’s

seika さんへ、いや、こちらの方が「ありがとう」と言いたいです。本当にありがとう。。。いつかのblogにも書いたけど、ファン孝行?っていうか・・そういう事が出来なくて本当に自分が歯痒いです。一番は歌で「ありがとう」を皆に返したいって思ってるんだけど。。。だから、ちょっとガンバル。

あのんしおんけんと さんへ、 ありがとうですハクション大魔王アオキラ私の方が皆から助けてもらってるよ、皆の言葉で。早くファン孝行を出来るように、頑張るねチョコレート


[2012-12-01 03:38:29 Full Moon.....]へのお返事。

ヒロさんへ、満月って本当にpowerあるよね。上手く言えないけど、凄いよね。満月ってか、本当に待たせてごめんね、でもいよいよですから満月もう少しだけお待ちください・・・・hehehe。

瑠璃さんへ、まだピグ友じゃないかな??違うかなー(汗)ってか、私はちゃんと続けられた事は歌しかないんだ。。。。hehehe それ以外はちゃんと続けられない・・・だから皆を尊敬する満月と黒猫

kbo さんへ、ピグワールド面白いですよね~上げ上げ私警察ですか(爆)ってか、kboさんはまだ職業ない・・・(汗)頑張ってお店増やします(*'∀`*)v 汗

きゃしゃ吉さんへ、うううう。。。。涙ありがとう。。尚更ガンバル。

紅蝶 さんへ、今月は新月がありますよmoon確か13日だったような・・・・あ、ピグ友全然OKですよケアベア ピンク 是非申請してくださいWハート

жめぐж さんへ、ありがとうです涙 TSUGUMIも19日に配信リリースになるので、是非チェックしてねハート youtubeでトレーラーもupされてます、 めちゃくちゃかっこいいいいいいい!!

ダーマさんへ、満月の夜は、お部屋を真っ暗にして、カーテンを開けて、月光浴をしながらパソコンやったり、ぼーっとしたり(笑)していますスマイルきっと私、その時かなりのアルファー波出てます(爆)


[2012-12-02 03:25:35 うううう(T∀T)]へのお返事。

taka さんへ、そっか~でもfacebookもあるし、そちらで、だね!!

まゆみさんへ、うん、いよいよ本格的にそれぞれの活動がスタートしますWハート でも解散じゃないので、、、、、うんきら ってか~ビックリ (爆)何故皆私を警察官に~顔・・・・ 八百屋さんだったら、めちゃくちゃ江戸っ子みたいに売ってみたい(笑)


[2012-12-05 03:59:14 真夜中にMARYJANE]

ヒロさんへ、アメンバー申請出来ましたか??是非してください!!

瑠璃色[瑠璃]さんへ、「MARYJANE」物凄くヤバいよビックリ カッコイイよ~はーと♪

pecocoさんへ、申請してくれたらアメンバーになれますハート ってか、darkな部分を見たくないfamilyもいると思って…でも吐き出してちょっと軽くなりたいって気もあったり・・・・・そんな時にアメンバーという機能があるんだって知って、ちょっと試してみようと思って。。。hehehe好 だから、興味のある方だけアメンバーになってくれればって思ってます。時々フライングな情報もあったりするかも知れない(爆)嫌な部分を受け止めてくれてる皆へのお礼的な。・・・感じかなハート


[2012-12-08 01:17:24
 Maryjane!!!!!.トレーラー解禁!!!!!!!Awwwwwwwwwwwwwwww!!!]へのお返事。


るみ さんへ、「なう。」で言ったけど、全然はーと♪ むしろありがとう~顔

seikaさんへ、(笑)もちのろん!!私も使う~スポンジ・ボブ ぐへへへへ~ TSUGUMI達は19日にリリースになるけど、是非聴いて欲しい~ハート

カメラマン剛 さんへ、ぐggっぐうおおおおビックリ ありがとうですなっ・・・なんと! 素直に嬉しいきら

瑠璃色[瑠璃] さんへ、TSUGUMI達のは12月19日にitunesで発売になるそうですハート  私の方は、今月中には何らかの動きがあると予想されますseiハッキリとしなくて、ごめんなさい。。。




お返事終わりましたハート
確認はしたのですが、お返事がされていないという方はご一報くださいきら
アメンバーの方には、個別にお返事出来るようなので、
ちょっと試してみますねメーテル


あ、今日・・・っていうか昨日の夕食。
私頭痛がずーっと治らなくて、約2日何も食べてなくて・・・・・・
もうそろそろ何か食べないといけないなと思って、ステーキ食べてきた(爆)
二日分のエネルギーを一気に補給。逆に体に良くないかも・・・・ 意味無い(笑)


でも美味しかった~ウマー!!
お腹いっぱいにならなかったのが、ちょっと怖いけど。。。。



では・・・・・・・・・・・・
goodnightハート
 

All my love
YOSHIKA