Full Moon..... | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

Full Moon.....

皆さん、こんばんはぞう 溜め息

先月28日は満月でしたね満月と黒猫

物凄く綺麗だった。

お部屋の電気を全部消して、
しばらくずっと見てましたキラキラ

月光浴にもなるしね。

お願い事もしたよハート

 

満月って本当に
見ているだけで、何か・・・上手く言葉に出来ないけど、
凄いよね星ニャハハ



あ、この前TSUGUMIがお家に来て、ネイルケアしてくれた~LOVE
ちょっと女子になった気分メーテル
凄く綺麗になったよハート
私って全然爪とかやらないからさぁ~(汗)


色んなお話ししながら、やってもらってたんだけど・・・

TSUGUMIがPVの撮影したんだよね。
その時の画像を見せてくれたんだハート
めちゃくちゃカワイイキティ4 そして、カッコイイビックリ
本当にTSUGUMIとLUNAちゃんは、凄く良いよヘヴィメタルシャウト
今の音楽シーンに新鮮!!
絶対に皆さんにもチェックしてもらいたいですsss


そして・・・・
私がサビを作り、YAMAさんがトラックを作った(アレンジもした)楽曲、
「MARYJANE」も聴いて欲しいです!!
(YAMAさんはBASS PLAYERだけど、トラックも作るんだ
よ。凄くカッコ良いトラックを作りますまりおたん
とにかく、
今回はTSUGUMI達の為に作った楽曲だから、愛がいっぱい(笑)
って言うのは冗談だけど、本当に、そんな感じです。

是非、TSUGUMIとLUNAちゃんのMARYJANEをチェックして下さいサン



私が自分で進めている方の状況は、楽曲はもう少しでOK。
後はその他のオプションを待つだけキラキラ矢印
早く、その時が来ればいいな~zonbi


もう一つ、ソロの方はね・・・・
何だか結構忙しくなりそううううう・・・・・・・嬉しいがッビックリ

でも、どちらも力を緩めることなく、丁寧に、両立していきたいので、
ガンバル幽霊



そんな感じです。。。。

あ、今ね、録画していた「孤独のグルメ シーズン2」を見ているんだけど、
今回はちゃんこ鍋汗
コレを見てると絶対にお腹すいてくるんだよな~(汗)
本当に美味しそうですウマー!!
近々お鍋をやりたいです。。。。



それから・・・・最近ピグワールドにハマっています(爆)
またまた止められなくなってるよ~sippai;*汗
寝不足です。。。(爆)

で、頑張って街を作っているんだけどね、
ピグともの皆さんをお一人ずつ、私の街の住人になって頂いております・・・・
勝手に・・・・ごめんなさい野口さん 汗
(ピグライフを始めている方です)
お金を貯めながらお家を建てていっているので・・・
まだ全員の方までは出来てないんだけどね。。。。
頑張ってるぜーゾンビ



そしてね、今言いたい事あります。

いつもメッセージを下さって本当にありがとうです。
凄く嬉しいです。
初めてメッセージ下さった方も、ちゃんと心に届いてますWハート

言葉って凄いなって思う。
落ち込んでても、おっしゃー!ってなれるもんね(笑)
本当にいつまでももらってばっかりで、
なかなかファン孝行出来ない、こんな私でごめんよぉ。

私、両親にも親孝行したいけど、なかなか出来ない。
出来てる人が羨ましいし、凄いなって思う。
それと一緒で、ファン孝行??っていうのかなぁ、出来てる人は凄いなって思う。
うん。。。
ワガママで、本当にごめんね。
嘘つけないけど、、、、全然大人になれないけど、
でも頑張る。

待ってて下さい。待たせてばかりだけど。。。




あ、もし良かったらだけど、ピグともに申請してくれたら、
色々絡めるのかなって思う。。。。

blogを更新するよりgameをしている事の方が多いから(爆)ごめん。。。
それに、ダイレクトにメッセージ??も受け取る事が出来るし。
もし良ければ、どうぞ~晴れ
Facebookもあるしねzonbi



はぁ。長くなっちゃったけど・・・・
そんな感じですコウモリ

ホントにお腹すいたから、
カフェオレでも作って飲みますチェシャ猫



ちなみに・・・・運勢的に、
昨日から私の悪い日、3日も続くらしい・・・
実はこのblogって一度全部書き終えてて、でも最後のチェックした後、
さあUPしようと思ったら・・・・何故か間違って消しちゃったんだよね~幽霊

大人しくしてますーミミズクトホホ


ではではnico☆
良い夢みようね。
(最近真っ黒い戦闘機の夢を見たけど・・・・(驚愕))
皆は良い夢みてね。
そして明日は良い一日になりますようにお化け


All my love
YOSHIKA



P.S.
最近、かなり久しぶりに『にしん蕎麦』を食べましたsei
全然良かったんだけど、、、、、
やっぱり北海道江差の『横山家』のニシン蕎麦が恋しくなります~ゾンビ

丼ぶりは「小柱のかき揚げ丼」ですハート
この丼は美味しかった野口さん