タイムラグありありだけど、お返事です(*^_^*) | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

タイムラグありありだけど、お返事です(*^_^*)

HELLO~pumpkin

10月になりましたねnico☆ !!


HALLOWEEN大好きだから、
10月はそれだけでワクワクしてしまいますチェシャ猫 …


いっぱい良い事が起こりますようにミミズク


えっと。。。
今日はblogの方のお返事したいと思います。


pumpkinまずは2012-08-11 01:10:51の「お返事攻撃!」へのお返事からケロ


takaさんへ⇒タイムラグありありですが・・・(汗)お元気ですか??最近また台風があったけど、そちらは大丈夫でしたか??あ、同窓会はどうでした?(*^_^*)楽しかったかな~?!

瑠璃色[瑠璃] さんへ⇒一人karaoke!!良さそうですね☆soulheadの曲は歌いにくいってよく言われるのですが・・・・二人で歌うと歌えると思います(^^ゞへへへ いつか歌いますか??なんちって~☆

mariaちゃんへ⇒タイムラグありありでごめんよぉ・・・。。。15日のお祭り、楽しかった??私は今年お祭りは行けなかったよ~(>_<)だからHALLOWEENは楽しみたい!!って思ってます☆

るみさんへ⇒お返事遅くなり、ごめんね(>_<)ファンでいてくれるって言ってくれて、本当に嬉しい。。というか活動を中止していても、こうやってコンタクト取ってくれるfamilyの皆さんがいてくれるって、とってもとっても幸せな事だなって思う。。。。だから、私声を大にして言いたい!!「ありがとう」って(照)あ、一人karaoke!!何か自由に歌えて良さそうだね??凄く興味ある~!ってか、やっぱり歌いにくい??うーむ。。。。。そこが改善点、なのかな。。。。汗
精進します!

жめぐжさんへ⇒タイムラグありありでごめんね。。。あのねあのね、、、、TSUGUMIのソロ第一段というか・・・・幕開け、度肝!だよ~(*^_^*)!!ヤヴァいよ!!LUNAちゃんも素晴らしいし、関わってる人も良い!度肝!!(笑)

ひでっち☆ さんへ⇒なうではコンタクト取ってますが・・・こちらはタイムラグありありで、ごめんね。。えっと、スタバ!全然行ってない~(泣)行きたい~

Hiromi さんへ⇒お久しぶりです<m(__)m>お返事遅くなりごめんなさい!お誕生日のお言葉<3
ありがとうございます!また是非お食事したいですね!vaskoが来日する時はまた集まりたいですね~(*^_^*)

pecocoさんへ⇒タイムラグありありでごめんね。。こちらこそ、いつも温かいメッセージに強くしてもらってます!(^^)!本当に、私の方が「ありがとう」だよ!ブルーノートのliveは凄く響いたね☆やっぱこの人達は純粋に音楽好きなんだなーって。感じ♪メイクが剥がれても(爆)良いや~キラキラ~って、そんな瞬間だったよ(*^_^*)勉強になりました♪



pumpkin お次は2012-08-18 14:00:00
「イベント!」へのお返事☆

ヒロ さんへ⇒TSUGUMIとLUNAちゃんのliveは是非とも体感してもらいたいんだけど。。。今のところ関東ばかりだす。。。でももしかしたら、って事もあるかも知れないから(^^ゞ是非情報をチェックしてくださいね!



pumpkin 2012-08-19 08:47:47「海。江の島へ。」のお返事☆

τ@乙女系妄想男子♪さんへ⇒お返事遅くなり、ごめんなさい!江の島行ってたんですか??私はあの日が今年最初で最後の海でした(爆)この後も行く予定が無いし....来年はもっと海に行きたいです(>_<)

さとちゃんa.k.a♪d♭♪K-CH さんへ⇒タイムラグありありでごめんなさい!そうそう!目のやり場に困るって書いたのは・・・・水着!(爆)だって今時のギャルってさぁ~ビキニのお尻の部分をTバックみたいな感じで中心にワザワザ寄せて着てるの(@д@;)だから二個目のお尻とか見えちゃってるし、なんかちょっとハレンチ学園。。(@_@;)ってゆーか、きっと、はち切れんばかりのお尻を演出したい、だからそういう風に見えるように、そういう風に着こなしてる??んだろうけど・・・・それだったらお尻を元からムチムチにするとか、最初からTバックのものにするとかした方が良いと思うんだな、うん・・・・・(汗)それの方が健康的なエロさで、sexyだと思うんだな~なんて。でも・・・こういう事言うのってさ、きっと・・・クラッシュされたジーンズとかはいてて、それを見たおばさんとかが、お洒落でわざと着てるって分からなくて、「あ~みっともない」って言うようなもんだよね(爆)私ったら・・やばいやばい(笑)


るみ
さんへ⇒またTSUGUMIとLUNAちゃんのliveに行った時は、レポしますね☆ぐへへへへ~(*^_^*)

瑠璃色[瑠璃]さんへ⇒TSUGUMIとLUNAちゃんは北海道では・・・分からないです(>_<)関東が多いですね、きっと!あ、「本当にあった怖い話」はちゃんとみましたよ~。。。。でも。。。。私としましては・・・・物足りなかったです・・・・へへへ(>∀<;)もっとぞわ~っとくるやつ、希望してます!

жめぐж さんへ⇒ねー!いつかlive会場とかでも会えたら良いね!

うみさんへ⇒関東ではまだLIVEがあるそうですよ~!10/16は池袋BEDという所であるみたい。。。私達SOULHEADのLIVEは・・・・ごめんね(T_T)活動中止してるから約束は出来ないけど、もしもliveすることになった時は、いち早く情報UPするね☆本当に本当にSOULHEADを好きでいてくれて、ありがとう。

ひでっち☆ さんへ⇒またまたタイムラグありますが・・・(^^ゞ海の家のカレーは、唐揚げが載ってて、カレーにタルタルソースみたいなのが混ざった具合が、絶妙な感じでした♪何か、一年に何回かは無性に食べたくなるカレー!みたいな!



pumpkin 2012-08-20 13:00:38「8月13日~8月19日に投稿したなう」へのお返事☆

kazumin さんへ⇒かなりタイムラグあります。。。ごめんなさい!今月はustreme出来るかな??ちょっと分からないけど、もしやる時はまた一緒に楽しもうね~!


pumpkin 2012-08-20 21:49:04
「この後22:00から!!」へのお返事☆

*ュリリン** さんへ⇒タイムラグありありでごめんなさい!お元気ですか??(*^_^*)今月はustremeの予定はまだ決まってませんが、放送の際は是非一緒に楽しみましょう!!

kazumin さんへ⇒10週年お祝いのメッセージと、Tシャツ、本当にありがとうです!!心の深い所から、感謝しています。20XX年のtourは楽しみましょう!!!!ぐへへへへ~(*^_^*)ustremeでチャットも出来たらしたいですね♪

ヒロ さんへ⇒10周年のお祝いのメッセージ、本当にありがとうです!いつもいつも支えてくれて、本当にありがとう。何かね、色々な楽曲出して行きたいって思ってるんだ。まだplotだけだからちゃんと言えないけど、familyの皆さんにはドバーっとね、全部聞いてもらいたい(笑)がはははは~!色々考えてるから☆これからも宜しくお願いします!

жめぐжさんへ⇒ustremeは録画してあるから、暇な時にでも見てちょ!


pumpkin 2012-08-22 11:38:23「10th Anniversary!!!」へのお返事☆

ちゃむさんへ⇒タイムラグありありでごめんなさい<m(__)m>!10周年のお祝いメッセージ本当に嬉しいです、ありがとう!!そうだね、早いような。。。でも長かったような・・・哀愁な感じになりますなぁ~(遠い目)あ、Tシャツもありがとうです☆お揃いで着ましょう♪



2012-08-22 14:35:49「『SOULHEAD 10th AnniversaryTシャツ Special Web Shop』」へのお返事☆

ひでっち☆
さんへ⇒Tシャツ、本当にありがとうです(^-^)

жめぐж さんへ⇒10周年のお祝いメッセージありがとう☆ごめんね、色々と・・・・待たせてしまう感じになってしまうけど、でも!!応援してくれたら嬉しいです<m(__)m>Tシャツもありがとう!!私リメイクして普通に着てます(笑)

ターボ さんへ⇒お返事遅くなりごめんなさい!LIVEが何時になるか分からないけど、その時には是非Tシャツを皆でお揃いで着ましょう!!

みっちゃんさんへ⇒タイムラグありありで、ごめんなさい!ありがとうです!二人でまた復活する時には今までにないくらいに皆で盛り上がれたら良いね!あ、youtubeも見てくれたんだ!!めちゃくちゃ嬉しい☆感謝です(^-^)

SaRaBi☆ さんへ⇒お返事遅くなりごめんなさい<m(__)m>!10周年のメッセージ、ありがとうです!LIVE、その時は一緒に楽しみましょうね♪Tシャツもサンキューです(*^_^*)

ぱやさんへ⇒タイムラグありありですが、ごめんなさい!LIVE、またSOULHEADのLIVEをやる時は是非来てね!皆で一緒に楽しみましょう☆

千景さんへ⇒お返事遅くなりごめんなさい!!10周年のメッセージ、ありがとうです(*^_^*)そうですよ~10年!!長かったような短かったような(遠い目)へへへ~☆私デビューは23歳くらいだったかな??感慨深い(笑)色々あったけど、でも全てに感謝しています(^^)この後も、結果として感謝できる・・・そんな音楽人生でありたいです。。。へへへ愛し続けてくれてありがとう。私もその愛に応えられるように頑張るよ。うん!!


あずさんへ⇒お返事遅くなりごめんなさい!10周年のお祝いメッセージ、ありがとう!(^^)!彼氏さん!嬉しいねぇ~良い彼氏さんをお持ちで!!(笑)そうだね、今は活動休止中だけど、でも復活した際にはLIVEをドカーンとやって皆で一緒に楽しみたい!!だからその時は是非盛り上がろうね!あ、元気をもらってるのは私の方だよ、family。いつもありがとう。。。

かみさんへ⇒お返事遅くなりごめんなさい!そしてかなり!お久しぶりです(*^_^*)お元気そうですね~お幸せそうだし☆良いですね(^-^)10周年のお祝いメッセージ、本当にありがとうでう<m(__)m>デビューから、一緒にその一瞬一瞬を歩んできてくれたfamily。今も変わらずこうやってメッセージくれるって、幸せだな~って思う。うん。今はTSUGUMIも私もお互いそれぞれ頑張るって感じでやっていますが・・・復活の際には是非ご家族皆さんで!(^^)!遊びに来てね☆また一緒に楽しもうね。これからもよろしくね♪


みほ
さんへ⇒お返事遅くなりごめんなさい!あ、Tシャツありがとうデス(*^_^*)おソロだね☆

るみ さんへ⇒お返事遅くなり、ごめんなさい!10周年のお祝いメッセージ、ありがとうございます!!「いつでも君のことを」、そう言ってもらえると・・・何と言うか、私自身音楽家冥利に尽きます。物凄く嬉しい。あれはね、夜中に作ったんだ。うん。シーンとした世界に独りぼっちだなって感じてた時期。。。ってかずーっと誰にも聞かせないでいた曲なんだ(笑)一年くらい誰にも聞かせなったはず。。。それだけ精神的な曲。へへへ(^v^)生活の一部って言ってもらえるなんて、本当にありがとうです(T∀T) LIVEも、その時は皆で一緒に楽しみましょう!全然~!お話ししましょう(*^_^*)ね♪ Tシャツもおソロだ!!私リメイクして結構着ちゃってます(笑)へへへ~

カバオ さんへ⇒タイムラグありありで、ごめんなさい!TシャツはXLサイズ、多分大丈夫だと思いますよ!問い合わせしてみてください~☆おソロ~(*^_^*)



pumpkin2012-09-03 12:53:55「8月27日~9月2日に投稿したなう」へのお返事☆

kazumin さんへ⇒webshopが携帯から購入できない、メンテナンスになるという件について、ご迷惑をお掛けし、本当にごめんね(T_T)

みほさんへ⇒その節はwebshopが携帯から購入出来ず、ご迷惑をお掛けし、本当にごめんなさい(T_T)

pumpkin 2012-09-03 20:18:41「YOSHIKAソロアルバム先行試聴第2弾!!」へのお返事☆

pecoco さんへ⇒youtube観てくれてありがとう!そうそう!これはスティーヴィーだよ!(^^)!今回初めて色々な楽曲をcoverしてみたけど、勉強になりますわ~(>∀<)ほんとに!!スティーヴィーとかやっぱり歌が上手いけど、歌の「味」で全部持っていってる所が凄いって言うか・・・・ただ上手い人は結構頑張ればそれなりになると思うんだけど、歌の「味」で世界レベルの人はやっぱ一筋縄ではいかないですね(笑)当たり前だけど!!でも難しいからこそ、だからこそ、本当に歌っていて楽しかった☆自分で自分を追い込んで追いつめられて・・・あぁ私ってドSかと思ったけどドМでもあるな~と思ったよ(爆)なんじゃらほい(^^ゞ

瑠璃色[瑠璃] さんへ⇒聴いてくれてありがとうです!!早く全部聴いてもらいたいです~(*^_^*)

ダーマ さんへ⇒youtube聴いてくれてありがとうです(^-^)私歌ってる声優しい??ちょっと嬉しい~(>∀<)へへへ~でも、そうだね、今回はその楽曲の雰囲気とか、アーティストさんのイメージ?によって歌い方は変えてみました☆あと、プロデューサーというかアレンジャーさんが一人じゃなくて色々な人に頼んでます。そういう所も、今までとはちょっと違うから、早く聴いてもらいたいです!

Hiromi さんへ⇒youtube観て下さったんですね!ありがとうございます!!blogでも紹介して頂けるなんて~(*^_^*)めちゃくちゃ嬉しいです!!早く全部聴いてもらいたいです☆



pumpkin 2012-09-08 03:41:22「昨日のLIVEとオンザ眉毛。」へのお返事☆

жめぐжさんへ⇒TSUGUMIとLUNAちゃんのliveは結構あるみたいだから、情報をチェックして下さいにゃ~私のはALBUMが出てからだから・・・いつかな??(^_^;)

Barbieさんへ⇒お返事遅くなりごめんなさい!褒めて頂きすみません(>∀<)ありがとうございます!!オンザはまだ健在ですが、さて・・・次の髪型はどうしようか?と今から考え中です(*^_^*)

きゃしゃ吉 さんへ⇒お返事遅くなり、ごめんなさい!オンザ眉毛。。。お褒め頂き、ありがとうです!TSUGUMIとLUNAちゃんのLIVE凄い良いですよ~♪音源も!!是非チェックして下さいね☆

pumpkin 2012-09-10 12:48:11「9月3日~9月9日に投稿したなう」へのお返事☆

瑠璃色[瑠璃] さんへ⇒ALBUM!!もう少し・・・・お待ちください!!



pumpkin 2012-09-19 03:32:43「雨の日。ライラック色。」へのお返事☆

瑠璃色[瑠璃] さんへ⇒遊び心、忘れたくないですね☆うん。私はずっと子供でいます(爆)なんちゃって。。それは違うか?(^^ゞえっと・・・白髪は若い人も遺伝で出てくるらしいし、年齢じゃないですよ。まだまだ瑠璃色[瑠璃] さんは大丈夫ですよ☆いつまでも素敵でいてくださいね!

ヒロ さんへ⇒髪の毛の色!お褒め頂きありがとうです(*^_^*)てかね、次は黒だなー絶対。。。うん、色はストック買ってあるけど、でも黒くしたいなって衝動が抑えられない!!・・・・でもきっと黒くしたら、すぐに色を変えたくてムズムズしそうだけど(爆)

pecocoさんへ⇒髪の毛の色、お褒め頂きありがとうです!(^^)!モデル~!??でるも~(@∀@)そういう機会があればやりますぜ~!ぐへへへへ~ちびデブだけど(汗)ぶぶぶぶ~!!

ひでっち☆ さんへ⇒髪の毛の色ファンシー!!!そう言ってもらえて凄く嬉しい(^-^)私、leccaちゃんのliveの時ウィッグだった??完璧忘れてる~(^_^;)へへへ

kankoさんへ⇒お返事遅くなりごめんなさい!髪の毛の色、お褒め頂き、嬉しいです☆ありがとう(*^_^*)

жめぐжさんへ⇒ええええー!!そうかなぁ・・・半分は金髪残した方が良いかな???うううう(>_<)悩むぅ。。。。。

さんへ⇒お返事遅くなりごめんなさい!!Tシャツ、喜んでもらえて嬉しいです(*^_^*)私もリメイクして普段、着ちゃってます(笑)結構皆良いねって言ってくれて、嬉しいよ♪LIVEの時はfamily皆おソロで☆

かみさんへ⇒今月・・・もう10月になってしまいましたが(~_~;)Ustreme今月は出来たら良いのですが・・・・すみません(>_<)



pumpkin 2012-09-22 00:20:41「☆☆明日!!LUNA&TSUGUMIが出演するPARTY☆☆あるぜ~」へのお返事☆

瑠璃色[瑠璃] さんへ⇒TSUGUMI達は今の所関東ですもんね。。。私もLIVEで北海道に行けたら嬉しいです♪まだ全然予定は無いですが・・・・その時は是非遊びに来て下さい(^-^)



pumpkin 2012-09-27 13:41:59「☆pumpkin☆」へのお返事☆

みなみ さんへ⇒お返事遅くなり、ごめんなさい。。。。気持ち的に辛かったんだね、そういう時に音楽で寄り添えなくてごめん、、、これからは辛い時があればいつでも話しかけてください。関係無い話でもさ、してさ。役に立たないかも知れないけど(~_~;)へへへ~☆それに今後は音楽も出して行くから、それでも繋がれる。。。寄り添う事が出来たらって思う。うん。。でもそれ以外でも辛かったら全然良いよ。(すぐにお返事出来なくても必ずするから)私も辛い時はfamilyに助けてもらってるからさ、だから。遠慮なく・・・ね(^-^)

瑠璃色[瑠璃] さんへ⇒ホクホクも良いですね~!!

pecocoさんへ⇒パンプキンスープ作ってみてください!!余計な物は入ってないから、kids達には凄く良いと思う☆大人の私達にはあれこれアレンジしてみてください!(^^)!

るみさんへ⇒コーンではなく、皮でーす(^u^)皮の汚れを洗い落として、それでも汚れが落ちない所だけ皮を剥いて・・・・それ以外は残して使いました♪でも・・・もしもkids達が食べるなら全部剥いた方が良いのかな??(・。・;でも皮の食感も良いんですよね~☆

きゃしゃ吉さんへ⇒お返事遅くなりごめんなさい!おおおー!是非是非食べて頂きたいです(*^_^*)ってかそういう集まりみたいなのも、面白そうですね(笑)SOULHEADが手料理を振る舞う!!!的な(爆)がはははは~その際は是非ご参加ください!(^^)!ALBUMももう少し待ってて下さい<m(__)m>頑張ります!

PURPLEさんへ⇒お返事遅くなり、ごめんなさい!初コメント!メッセージをありがとうです(*^_^*)twitterもありがとうです☆officialじゃない方ですか??へへへ~blogやtwitterをチェックしてくれるfamilyがいる・・・それだけでも嬉しい事☆でもこうやってメッセージくれたりお手紙くれたりすると、その度にちょっとずつ近くなれるような気がして・・・・本当に嬉しいんだ♪だからメッセージくれてありがとうです!ソロの方ももう少し待ってて下さい!多分・・・凄い色々と楽しんで頂ける、そんな感じになると思います(*^_^*)今携わって頂いてるA&Rの方、スタッフの方々がとってもアクティヴな!方々なので、何事も無ければ(爆)面白い事になるはずです(^-^)なので、こうご期待!!!あと、TSUGUMIのソロの方もめちゃくちゃヤヴァい事になってるので!!是非チェックして下さい♪パンプキンスープも是非作ってみてちょ!

ひでっち☆ さんへ⇒おおおー!!作ってもらったの??ひゅーひゅー(>∀<)・・・あ、すみません(爆)お魚も良いよね~私ね、最近何だか素材の味その物が引き立ってるというか、添加物とか余計な味付けしてないもの??そういう食べ物を欲しているようなのです。。。だから、お蕎麦とかは良く食べているし、お魚も!カボチャも豆乳と塩だけのスープだしね☆健康志向になってきたよ(笑)あとお肉が食べたくなくなった(・。・;食べれるけど自分からはあんまり食べない。。。。焼き肉とか連れて行って貰うと、美味しい!って食べるけどね(汗)でもやっぱ前みたいに食べれなくなったな~(@_@)



凄い長くなってしまいましたが・・・・zonbi
お返事終わりました晴れ
ご自分のお名前、探しづらいと思いますが、
一度ではなく何度かお返事している場合もあります・・・・最後まで探してみてくださいケロ
いつも遅くなってしまいますが、メッセージありがとうね!!
 
さてさて・・・・・
今東京は雨です。。。。
これから出掛けなきゃいけないのに~幽霊

ま、いっか。(笑)
それでは用意しようかな手紙
ピグか怖いのを見ながら用意しよう(爆)

そうだ、昨日「なう。」にはupしたんだけど、ポテトサラダつくったんだ~nico☆

 
自分で言うのもなんだけど、
めちゃくちゃ美味しく出来た(笑)
でもいつも目分量だからまた次に同じの出来ないかもしれないけど・・・・ぐへへへへ~ハロウィン



では皆さん、今日も明日も
笑顔いっぱいでありますように。

良い夢みようね。

 
                                        LOVE YOSHIKA