7月9日〜7月15日に投稿したなう | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

7月9日〜7月15日に投稿したなう



皆さん、good morning晴れ今日の東京は雨の予報らしいですが、、、皆さんのエリアはどうですか!?
7/12 5:50

昨日はブルーノートにアンジェラ ジョンソンさんのLiveを見に行ってきたよ!!楽しかった~にひひチョキってかBlue noteって何かディズニーみたいだよねラブラブ!クラッカー好きだな~音符
7/12 5:53

今日もアンジェラジョンソンさんのLiveはやってますラブラブお時間ある方は是非アップアップトーチャードソウルのクリスチャンさん(ドラマー兼Vo)のFantasticなバチさばきplay!!もスゴイ楽しかったニコニコ
7/12 5:56

とにかBANDの全てがとってもgreatドキドキビックリマークなので皆さんも是非checkしてみてくださいねクラッカー
7/12 5:58

あ、あとTsugumiがプロデュースしたLUNAちゃんの最新配信シングルがreleaseになりました!!『誓い』という曲です、とっても良い曲ですアップアップれこ直で配信していますよビックリマーク是非聴いてくださいラブラブ
7/12 6:00

にゃ~
7/12 6:02

Androidのアプリが新しいvertに更新されていて、、、なう。が無くてめちゃくちゃ探したよiモードあせるちょっと分かりづらかったヽ(;´ω`)ノ
7/13 5:31

今日はRecording~なのに今楽曲制作中ですビックリマークやヴぁいショック!寝なきゃいけないのに、駄目だぁー
7/13 5:35

制作したいときは無理に止めると駄目なんだよなー。困った。でも寝ないとRecordingで眠たくなってしまい、声もいつもの調子が出ない…んだろうな。ふふふ
7/13 5:40

行ってきます宇宙人
7/13 14:41

ありがちょーラブラブ今頑張ってるよーにひひ
7/13 18:46

九州の方々、大丈夫でしょうか。心配です。
7/13 18:47

皆さん、morning;-)ラブラブ
7/14 9:33

今日も頑張るぞーい音符ドライフルーツ食べたい。。。
7/14 9:36

TsugumiがプロデュースしたLUNAちゃんの最新配信シングル『誓い』がレコ直のR&Bランキングで4位(^^)/\(^^)素晴らしい!!皆さんも是非聴いてくださいラブラブ
7/15 20:13