朝5時。 | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

朝5時。

皆さんこんばんはぞう 溜め息

更新が遅くなりごめんなさいガチャピン汗


えっと。。。
昨日はね。
JABBERLOOPのLIVEがあってUNITに行ってきましたくりぼー 上げ上げ


 


メジャーデビューから5周年。
その記念すべきALBUMが7/4にリリースされたのですが、
そのALBUMのリリースPARTYも兼ねていて、
とても華やかな空間でしたビックリ


ステージもとても楽しかったよ↑
新曲も良かったイエイ
「労働の唄」好きかな~♥akn♥ イエイ
皆にも是非聴いてみて欲しいな!!


JABBERLOOPは
沢山のファンの方々、そして仲間達にとっても愛されているのだなーと感じたよきらきら
とても幸せで素晴らしい事だね。

これからどんどん飛躍して行って欲しいですまりおたん
JABBERLOOPの皆わーいクマ・右GOGOGO頑張れビックリ



そうそう。
5周年に掛けて、TOURは全国55カ所!!行くんだって~!!
凄いよねーnico☆
皆さんも是非JABBERLOOPのLIVE行ってみてくださいGO
楽しいよルンルン




えっと・・・そうです。。。
Hairお直し行って来たよセクシー? ハート


 


ちょっと髪の毛切ったの、肩上くらいまで。。。
伸ばしてるんだけど、やっぱり切ってからじゃないと綺麗に伸びないかなと思って。

でカラーも変えたよ~
色分かる?


これならちょっと分かるかな?

今回はピンクとかパープルとか入れて、
もっとunicornユニコーンな感じで、ドリーミーな感じ(笑)にしてもらいましたメーテル おんぷ♪ 
どんどんファンシーになっていく(笑)
でもカラーを凄く素敵にしてもらえて、とっても嬉しいですはーと。
しばらくこのhairで行きたいなって思ってる~


てか、TSUGUMIも髪の毛短くしたんだってst.VT キラキラ矢印
私達って相談した訳でもないのに、
こういう時のタイミングが昔から合っちゃうんだよなー
姉妹って凄い(爆)
bloodだね(血みどろ~)zonbi



そうそう・・・・。

私ね、実はずっとWWFの会員なのですが・・・・
WWFスペインの名誉会長であるスペイン国王ファン・カルロス陛下に怒っています。
WWFスペインの名誉会長ともあろう人が、
ボツワナでアフリカ象のハンティング中に怪我をしたというNEWSが世界中に報道されました。

怒っているというより、残念です。

私達の動物を守りたい・地球を守りたい、全てに感謝したいというピュアな願い・想い、
どう思っているのでしょうか?
どう考えているのでしょうか。

スペイン国王のしている事は、絶対に許せません。
アフリカ象のハンティング、彼は一体何を考えているのでしょうか?
狩りをする人はWWFの会員であるはずがありません。
陛下は自分のイメージアップの為に、WWFの名誉会長という肩書が欲しかっただけ。だと私は思っています。
表の顔は名誉会長。
裏の顔は自分の娯楽の為に、守らなければならない動物をハンティングをする様な人だったのです。きっと笑いながらハンティングしていたのでしょう。
狩られた動物は痛いのです。とても痛い。
許せません。

このNEWSを知った多くのスペイン国民、そして国外からも、陛下に名誉総裁を降りるように求める署名が集まりました。
4万を超えたそうです。当たり前だよね。
私は出来る事なら自分がレンジャー部隊になって動物達を守る為に活動したいのですが、
現実問題、まだまだ実現までは程遠い訳で・・・・
だから、少しでも協力させてもらいたいという、その想い・願いを
寄付に変えさせてもらってる訳ですが、
その純粋な気持ちを裏切られたようで、とても残念です。

私は自分の夢が叶うまで、WWFの会員ではいるつもりですが、
今後、各国のWWFのリーダーには、
私利私欲の為に動くような人ではなく、
動物達の事・地球の事、そして私達の事をちゃんと考えてくれる
素晴らしい人がなるべきだと思うし、そういう人にリーダーになって欲しいです。

心から願っています。
私達の純粋な気持ちが、ちゃんと伝わりますように。
沢山の動物達が救われ、守られ、
そして私達の住む地球に私達自身で恩返し出来ますように。

・・・・・・ごめんなさい。
ちょっと熱くなってしまいましたが、
これは最近私がとても残念に思った事の一つです・・・・。。。
にゃはは涙




あ、「なう。」の方のお返事もう少し待っててねジブリ 千と千尋 かおなしLOVE
blogへのメッセージもケアベア ブルー 
感謝です涙ありがとう。




さぁ・・・明日は明日でやることいっぱいだ。
楽しんで頑張りますルパン 

皆さんも笑顔いっぱいの1日を過ごしてね。


もう寝なきゃジーニー クラムボンは笑ったよ 


良い夢みようね。
Goodnightハクション大魔王 mf* 


LOVE YOSHIKA