6月18日〜6月24日に投稿したなう | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

6月18日〜6月24日に投稿したなう



今はお家でゆっくりしてます!?結婚パーティーは、とても素敵で楽しいパーティーでしたビックリマーク花嫁さんであるRYOさん、とてもとても綺麗だった~ラブラブ!クラッカー本当におめでとうございますビックリマーク
6/18 1:42

傳田真央ちゃんとSOULHEAD姉妹ドキドキ
6/18 1:43

あー、blogにUPした方が良いかな~ショック!あせるとにかくビックリマーク幸せそうな新郎新婦を見ていると、私もとても嬉しかったよにひひチョキあとはblogに、でも明日Recordingなんだよにゃ~。ううううう。
6/18 1:47

Morning~晴れ昨日あのまま寝落ちしちゃったiモードあせる
6/18 8:47

{続き}ルイールっていう雑誌とかも出ていたmodelをしてるソフィアちゃんと傳田真央ちゃんとSOULHEADクラッカーソフィアちゃんも真央ちゃんも、とても可愛いっすラブラブ!ビックリマーク
6/18 8:49

今日はRecordingだっちゃ~クラッカーガンバルンバべーっだ!
6/18 9:00

今日は早くに終わりそうビックリマークるんるんニコニコクラッカー
6/18 20:47

皆さん、こんばんはニコニコ昨日はとある素敵なLadyの結婚パーティーがあったんだクラッカーラブラブとっても面白いentertainmentなパーティーだったよ ビックリマーク
6/21 1:51

そうそうビックリマークTsugumiがプロデュースしているLUNAちゃんの最新デジタルsingle『Summer time』が20日にリリースになりました!!レコチョクでget出来るぜいにひひチョキアップ
6/21 1:57

とっても気持ち良いSoundです波ヒマワリhttp://youtu.be/tSuz2_o4VLgで視聴できるし、前回のUstreamでも流れてるので是非checkして下さい!!
6/21 2:02

この夏のMust anthemになること間違いなしドキドキ
6/21 2:02

それから、今日の『いいとも』にLUNAちゃんが出演するみたいなので皆さん見てね!!あたいも録画しまーすにひひクラッカー
6/21 2:13

皆さん、こんばんは音符最近ちょっと御無沙汰だったねA=´、`=)ゞごめんよ~
6/24 0:28

えっと・・・今日は久しぶりにお天気が良かったので、お散歩しましたニコニコ帰り路、とある駐車場にめちゃくちゃ小さい子猫ちゃんが!!よく見るとお母さん猫もいたり、他にも小さな子猫ちゃんが(→o←)ゞこれは・・・・
6/24 0:30

遊びたい!!でも、あまりに小さい子猫ちゃんの場合は、人間がむやみに触ってしまうと、お母さんん猫が育児をしなくなってしまうのです・・・だから絶対に触れません。なので、遠くから、遊ぶ事にしましたビックリマーク即席猫じゃらしチョキアップ
6/24 0:32

道端に落ちている細い草を探し・・・・それを猫じゃらしみたいにしてみました(°∀°)b でもやっぱり近付いてくると私に触れてしまうとダメなので、それが怖くて(爆)あまり遊べなかったけど、でもちゃんと注意はしてきたよ(´0ノ`*)
6/24 0:36

1、悪い人にはついていかないように。2、車道に出て遊ばない。3、車に気を付ける。この3つを猫ちゃん達に言ってきました得意げビックリマーク
6/24 0:37

見えにくいけど・・・
6/24 0:38

近付くのはここまでが限界かな。
6/24 0:39

画像の子はこの子ですドキドキ
6/24 0:45