午前2時。お久しぶりです☆ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

午前2時。お久しぶりです☆

皆さん、こんばんはぞう 溜め息

さっき「なう」の方も更新しましたので、是非チェックしてください~Wハート


ってか今は録画していた「ビッグダディ」見ています上げ上げ
何か・・・今回のは見やすいね(汗)
全回は喧嘩ばかりだったし、荒々しい感じで・・・
でも今回は何かホノボノしてて良かったなケアベア ブルー ルンルン

三男のムサシの進路とかね・・・なかなかお父さんに言えなかったり、
ちゃんと家族の事・お家の事を考えているんだなって思って、偉いな~と思った。

長男と二男の二人も自分達が出来なかった、でも、三男には進学という道、
今一番やりたい事をやらせてあげたい、叶えさせてあげたいって・・・・
いやー兄弟愛だなーって感じたよ好

敬語がおかしいって思う人もいるかも知れないけど、
私はとても信頼関係を感じますね。
絶対的な、繋がりというか。。。
でもさ、長男だけは敬語じゃないよね(笑)←さっき気付いたんだけど(爆)
まぁ長男は長男だから良いのか(笑)
どこもそんな感じだよね、へへへ。色々な意味でね笑2汗

長々とビッグダディの事について書いてしまいましたが・・・
「BIGDADDY」と言えばもう一人・・・・

映画「Kick Ass」のお父さんだよねビックリ
ニコラスケイジ演じる「BIGDADDY」良いよ~まりおたん アオキラ
「HITGIRL」も最高キティ4あげ
もし良かったらチェックしてみてね~
今年の秋に2が公開予定らしいデスぜ~
ぐへへへへ~絶対観るぜメーテル おんぷ♪



ではでは・・・・これからですね、
blogにメッセージを下さった方へお返事をしたいと思いますハクション大魔王 きら


kazuminさんへ→ new hair colorですが、やっぱり徐々に落ちて来ちゃうので・・・自分でカラーを購入し、所々自分で入れちゃってます(爆)本当はサロンに行きたいのだけど・・・(汗)で、最近ね・・・・ちょっとTOPの方、色を暗くしましたふふふ 下の方はまだ金・青・紫・・な感じです野口さん

ヒロさんへ→ありがとうですエル めんこいと言われて嬉しい(笑)そうなんだよねー斎藤ちん凄いんだよ~わーいクマ・右 さりげない・・・カッコイイ感じが上手いですsippai;* Wハート3

kboさんへ→ありがちょーヘヴィメタルシャウト 星 「948」っていうのは・・・もし本人の承諾を得れたらお話しします<m(__)m>武勇伝です笑

pecocoさんへ→ ユニコーン大好きユニコーンWハート4魔法使えるようになるのが夢です顔・伏せ目 star+kira*

Hiromiさんへ→ お久しぶりです<m(__)m>↑☆そうなんですか♥akn♥ 通訳・翻訳が本業だとばかり・・・(汗)でもvaskoに信頼されて翻訳を任されたなんて本当に素晴らしことだと思います(・・*)+
あの自伝書は面白かったし、多くの方に読んでもらいたいですねはーと。 あ、髪の毛ですが・・・やっぱり黒髪やダークBROWNなど・・・ブルネットな感じと言いますか・・・好みなんですよね(汗)自分自身では金髪とかにしちゃうんですけど、本当はブルネットが好きですst.VT

ュりリンさんへ→ ありがちょ~わーいクマ・右 akn 嬉しいです星 でも最近topの方は色を暗くしたので、また雰囲気変わっちゃったんだけどね(汗)画像撮ったらUPしますsippai;* あ、今日は久しぶりにお天気良かったのでお散歩したよ~「なう」に書いたよ流れ星11

ターボさんへ→ (笑)そりゃそうだsippai;* にゃはは~そんなカラフルな小学生はなかなかいないですよね(汗)あ、ピンクだけじゃないというか、今は薄いブルーがメイン色ですahaha;*汗

瑠璃色さんへ→ありがとうです顔・伏せ目 akn でも本当は黒髪とかダークな色が好みなんです~エル
あ、レインブーツ!! 探してるんだけど・・・・この前の凄い台風を経験したら・・・オシャレなレインブーツじゃ用を足さないかなと・・・・(爆)悩んでいます(笑)

seven of tさんへ→ 京都どうでしたか?? 良いですね~京都sei 私も旅行したい~sippai;* てか確かに6月は結婚式が多いですねふふふ

ひでっちさんへ→ありがとうです野口さん star+kira* ダブルお団子ヘアーは楽チンで良いんだよ~(笑)靴下は色違いで、黄色と紫とか持ってる~けどよく履くのがピンクわーいクマ・右リュックも最近いつもコレだな~akn


るみちゃんさんへ→ 温かいメッセージありがとうニコちゃん とてもとても嬉しいですはーと 「いつでも君のことを」懐かしい・・・音符 共感してくれて・・・そして自分の歌にしてくれてるなんて、最高に嬉しいよWハート 言いたい事、いっぱいあるハテナ 全然良いよ~メーテル LOVE 「なう」とかblogでも良いし・・・好


いちごさんへ→ メッセージありがとうわーいクマ・右 あんにょーん(笑)お久しぶり(笑)ALBUM聴いてくれたんだね、凄く嬉しいですWハート4  「いつでも君のことを」今時期かぁst.VT私も聴きたくなってきた(爆)にゃはは~バレンタインてかね、ALBUMのLIVEはしてないんだ、ALBUM出して活動休止しちゃったからさ。今はお互いSOLO活動を頑張ってみようと頑張ってる所だよ♥akn♥ ♥akn♥ ハート
LIVE毎回参戦してくれてたんだね、本当にありがとうキラキラ矢印 でもね、解散じゃないから絶対に活動再開するし、soloやってても二人でLIVEやる事もあると思うからさ。
もしその時スケジュールが合えば是非一緒に楽しみましょう天気
そしてそしてビックリ 声がスキって言って貰えて・・・ほんっとに嬉しい泣く頑張るぜぃ~マリオ
ちなみにTSUGUMIが最近プロデュースしたLUNAちゃんの曲「summer time」が配信リリースされてるよ、youtubeでも聴けるから是非チェックしてみてねアゲアゲ
あと、私は只今絶賛Recording中!! 今は未だ詳細を言えないんだけど・・・待っててねルンルン
あ、「ASHITA」好きって言ってもらえて良かったハートぐふふふふ~




メッセージ下さる方も、ここを見て下さる方も、皆さんほんとにありがとう。

今夜も良い夢みようね。
Goodnight おやすみ…

                                       LOVE YOSHIKA