5月28日〜6月3日に投稿したなう | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

5月28日〜6月3日に投稿したなう



こんばんはニコニコさっきまで『たこ焼きPARTY』で、たこ焼き焼いていたよべーっだ!チョキ今日初めてたこ焼き焼いたけど、一日で結構上手くなったかも!?(笑)みんなでワイワイ楽しかったよ音符
5/28 2:34

そうそう、たこ焼きの中にサルサを入れると、めちゃくちゃ美味しかった!!新商品開発しちゃったんじゃない!?って位美味しくてビックリした~ヾ(@^(∞)^@)ノ
5/28 2:35

明日は・・・というか今日は(^▽^;)あせるRecordingなので、声を出さないで過ごします。。。ちょっと喋り過ぎたからねショック!あせるでも楽しかったから仕方ないよねビックリマーク
5/28 2:41

夜中になってしまうと思うのですが、明日お返事させて下さい~ラブラブちょっと体が火照って、ぐだ~っとなっちゃってる(爆)皆さんのメッセージにはきちんとお返事したいからにひひアップ 
5/28 2:44

ではでは~ファンキーさんの聴いてから、寝まーすドキドキ 良い夢みよう満月 Goodnightキラキラ
5/28 2:45

やっぱり今からお返事します!!
5/28 2:55

Recordingだっちゃーラブラブ東京は竜巻注意らしいけど、大丈夫かにゃはてなマークあせる
5/28 17:43

今日もさっき…12:00位に帰ってきて、今はゆっくりしているところデスラブラブ竜巻大丈夫だったねはてなマーク皆さんは大丈夫だったですかはてなマーク
5/29 1:36

今地震、すごい嫌な揺れだった。皆さんは大丈夫ですか?
5/29 1:39

Goodnight満月 良い夢みます流れ星
5/29 4:05

皆さん、こんばんは音符昨日はとあるRecordingに行ってきましたアップ私は歌ってないよ~
5/30 1:47

今日フジコへミングさんのコンサートがあるんだけど、そのTourで共演していらっしゃるヴァイオリニストのVasko VAssilevさんとピアニストのPamela Nicholsonさんが来日しているので、行ってきましたアップとっても感動したビックリマーク
5/30 1:47

素敵なお二人だったんだけど、何といってもplayのクオリティが凄過ぎてヤバかった。世界レベルっていうかラブラブ!音楽がまた更に好きになったし、私もまた燃えてきたよ(笑)!!素晴らしい音楽家達と素晴らしい音楽をいっぱいやりたい!!
5/30 1:50

出来たら良いなって思いますビックリマークVaskoさんは『Magic Music』っていうALBUMをリリースしています。今聴きながらこれを書いていますが、ジプシーmusicというかとっても素敵。風景や状況、STORYが目に浮かびます。。。
5/30 1:52

Vaskoさんのviolinは、歌っている、泣いているし、感情が良く分かる。久しぶりに感じる音楽をやる方に出会いました。Pamelaさんのピアノもとてもエモーショナルなんだけど、繊細で、素晴らしかった。その二人の音が合わさった時に、私涙がこみ上げてきました。
5/30 1:55

揺さぶられて、鳥肌立って、ぐおおおおおおー!!ッてなった(笑)音楽って素晴らしいよねニコニコRecordingだったので、とてもcloseな感じでお話しできたりして楽しかったよドキドキ
5/30 1:58

日にちが変わったので今日・・・はそのフジコへミングさんのコンサート、行ってくるよ(≡^∇^≡)音符 GoodMUSIC聴いて、また更に更に燃えてくるぞ~!!
5/30 1:59

いやぁ・・・でもVaskoさんとPamelaさんはとっても優しくて、凄く仲良くしてくれて、本当に嬉しかったアップ 最高峰のミュージシャン、人間性もとっても素敵で素晴らしい方々でした。あたいも見習いますm(_ _ )mにゃはは 是非素晴らしい音楽を聴いてみてくださいね!
5/30 2:07

『コラボCD レコーディング♪』http://amba.to/KYvsYd わー!!!!嬉しいです!Recordingスタジオやコンサート会場では、本当にありがとうございました!!VaskoとPamelaさん、フジコさん、オーケストラの皆さん、本当に全てが素…
6/1 3:38

皆さんこんばんは音符昨日は、フジコへミングさんのコンサートへ行って、VaskoやPamelaさん、ドイツフィルハーモニーのオーケストラの皆さんの素晴らしさに感動しました。詳しくはFBに詳しく書いてありますラブラブ(FBに登録してなくても読む事は出来ます)
6/1 3:42

で、昨日はものすごーく曲が作りたくなって朝まで作ってました(爆)にゃはは~A=´、`=)ゞあせる良い音楽を聴いた後は無性に楽曲制作したくなって必ず制作するんだけど、こんな気持ちは久しぶりだよ、本当に嬉しいですニコニコ
6/1 3:45

さてさて。。。今私はレンタルしてきたDVDを観ています、勿論HORRORiモードビックリマークまだまだどんな感じか分からないけど・・・ちょっと期待してるんだけどね~どうなるかな!?
6/1 3:47

今観終わりました~ビックリマークなかなか・・・面白かったですチョキ私は好きでしたよ~(≡^∇^≡)STORYの展開というか、plotが面白いなと思いました目グッド!もうひとつDVDがあるのですが、また今夜にでもみようかしら~
6/1 5:09

それでは皆様、Goodnightラブラブ
6/1 5:10

久しぶりにラブラブ
6/2 10:02

月に行けるようになってた満月キラキラ
6/2 10:03

月って楽しいよビックリマーク
6/2 10:04

皆さん、今日は天気が良いね晴れ 私はさっきお家全部の掃除が終わって、今からパパとご飯食べに行きますーカエル音符 結構太っちゃったわ~ん( ̄▽+ ̄*)ほほほほほ~ドキドキ
6/3 18:12