1月23日〜1月29日に投稿したなう | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

1月23日〜1月29日に投稿したなう



皆さん、メッセージありがとうデスビックリマークまた近いうちにお返事します音符ちょっとだけ待っててくださいニコニコラブラブってか、昨日は東京も雪が積もったね雪
1/24 5:14

何か嬉しかったにひひチョキあせるだけど、お仕事の方やお出掛けする方は、路面凍結とかもあるかもしれないので、気を付けて下さいねカエル晴れ
1/24 5:16

あ、風邪はなかなか完治しないけど(爆)でも、今日は調子が良いです!!心配してくれてありがとうねこへびヒマワリあ、今は録画していた『家政婦は見た!』を観ています(笑)市原悦ちゃんがちょっと若いですドキドキ
1/24 5:19

今日も笑顔いっぱいの一日になりますように晴れ満月虹 あ、怖い話はまた近々にひひグッド!グヘヘヘヘ~
1/24 5:22

blogの方にメッセージくださった方へ、お返事遅くなってごめんなさいガーンあせるもう少しお待ち下さいm(__)m
1/24 5:24

昨日はTSUGUMIのBirthday party がありました!!とっても素敵なPARTYでしたよラブラブ
1/25 5:33

昨日だけお酒を少しだけ解禁しましたにひひチョキあせるでもすぐにカフェオレとかHot milkにしたけどねべーっだ!クラッカー
1/25 5:34

今日は朝マックしますニコニコってか、何年ぶりはてなマーク
1/28 6:24