12月12日〜12月18日に投稿したなう | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

12月12日〜12月18日に投稿したなう



今日はお友達の河野ともみちゃん、内田周作さん、が出演している舞台を見に行ってきたよ音符池袋のシアターグリーンBig tree theaterドキドキ『かたつむり』というドロドロの物語りラブラブ!w
12/15 2:41

とっても面白かったよドキドキ18日(日)までやってますので、興味のあるかたは是非行ってみてくださいビックリマーク
12/15 2:42

純ねぇと河野ともみちゃん、内田周作さんニコニコ音符
12/15 2:44

舞台が終わったあと、近くのスペイン料理屋さんで暫し語らいましたクラッカーあたいはcoffee(笑)
12/15 2:49

もぅ、純ねぇきゃわいすぎドキドキ
12/15 2:50

チャオ満月ラブラブ
12/15 2:51

昨日から、全然眠れないでいるのねiモードDASH!どうしたものかしらぁ~ねこへびあせる
12/15 9:20