10月31日〜11月6日に投稿したなう | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

10月31日〜11月6日に投稿したなう



今日はJABBERLOOPの出演するイベントにJZbratに行って来ましたよドキドキ純ねぇから貰ったコスチュームを着ていきました音符
10/31 2:07

最後はJABBERLOOPの皆と記念撮影!!皆の仮装っぷりが凄かったにひひグッド!
10/31 2:09

good morning宇宙人コスモス先程までずーっと制作していましたφ(.. ) 工事の音でハッとして、気付いたら朝でした(爆)
11/1 9:35

そして、今日から11月ですね!!早いですねー、あっという間にもう11月ですよ((((((ノ゚⊿゚)ノ
11/1 9:37

まだ11月と思って、色々と最後までやるつもりですが…得意げあせるちょっと焦ったー(笑)
11/1 9:38

皆さんは、どうですかはてなマークどんな11月にしたいですかニコニコ!?ってか、どうせなら笑顔いっぱいな一ヶ月にしたいですねドキドキ
11/1 9:42

私 は制作をもっと頑張りたい音符納得出来るgood musicいっぱい作る為に、身を削って(爆)頑張りやすあせる
11/1 9:46

さて、そんな私ですが…今日はこれから少し寝るか、起きてまだ楽曲制作するか…迷っていますσ(^_^;)
11/1 9:48

とりあえず、11月の月間占いを各占いのサイトでcheckします(爆)
11/1 9:54

そうだ、TsugumiがfeatしてるNERDHEAD さんとの楽曲、是非checkしてみてくださいねー!!ヨロピクラブラブそして、YOSHIKAもついでにあせるこれからも宜しくお願いしますデス(笑)
11/1 9:57

ではにゃ~ラブラブ!音符
11/1 9:58

Good morning晴れヒマワリ
11/4 7:45

先日、お友達の『河野知美ちゃん』という女優さんから誘われて、自主制作映画の現場へ遊びにいってきました!!立教大学の生徒さんの自主制作短編映画ですニコニコグッド!
11/4 7:46

実はBassのYAMAさんにオファーがあってにひひチョキ河野知美ちゃんだけではなく、同じくお友達の俳優さん『内田周作さん』もいるということでビックリマーク
11/4 7:50

皆いるんじゃーんクラッカー集合したい音符ってな感じで(笑)私も遊びにいってしまいましたねこへびヒマワリ
11/4 7:51

こちらが彼らの写真ドキドキ向かって左が河野知美ちゃん、真ん中がYAMAさん、右が内田周作さん音符
11/4 7:52

タイトルは『so long』淡い恋のお話はてなマークみたいですラブラブ撮影風景。
11/4 7:54

とある、Barを借りての撮影でしたニコニコ
11/4 7:55

キャメラマンの田中君は三年生、staffさんも立教大学の生徒さんクラッカー
11/4 7:57

11/4 7:57

マイク持ってる子が大変そうでした目あせる
11/4 7:58

河野知美ちゃんの隣にいるのが、小川弦(げん)さん、高校生の豊という役をやってるんだけど、こう見えて24才(ノ゚ο゚)ノ
11/4 8:01

ギャンバッテルゥー!!
11/4 8:01

皆さん一生懸命に作り上げようとしてて、心に凄く良い影響があったと思うカエルヒマワリ
11/4 8:06

未来の名監督の写真がなかった(爆)んだけど、立教大学四年生の、佐藤貴明監督ニコニコ外見は今時のチャラさは一切ない感じで、スッとした優等生なあせる感じだったけど、何かね…熱いものを感じたよ。。。
11/4 8:07

良いものをいっぱい作っていって欲しい、頑張って欲しいナー!!と思いました黄色い花ってか…
11/4 8:10

実は私も………本の少しだけ…分からない感じで(笑)ちょっと出てしまいましたカエルあせるグヘヘヘヘ~あせる突然なことだったので、台詞は全部アドリブiモードラブラブ
11/4 8:11

立教大学の生徒さんは、見れると思う目あせるでも、short filmのコンテストとか映画祭とかに出品して欲しいな!!俳優陣の河野知美ちゃんと内田周作さん、小川弦さん…皆にも良い作品をどんどんいっぱい作っていって欲しいです!!
11/4 8:15

私もまた出たいかも(笑)熱くて良い作品とかなら、変な話ノーギャラだよwね、そんな感じ。お金じゃないんだよ。。。皆さん、良い一日をドキドキ
11/4 8:17

河野知美ちゃんデスねこへびヒマワリ宜しくでーす虹
11/4 8:28