7月18日〜7月24日に投稿したなう | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

7月18日〜7月24日に投稿したなう



昨日の天婦羅の画像UPしたいのですが、Tabからなう。にどうやってUPしたら良いのか…分からんですタイ(>_<)
7/18 14:53

アスパラの天婦羅とキスの天婦羅ドキドキLove yoshika
7/18 14:55

やったービックリマーク出来たねこへび
7/18 14:56

大きな穴子の天婦羅ドキドキLove yoshika
7/18 14:57

海老の天婦羅ドキドキ とにかく全部美味しかった~私天婦羅ってあまりあせるだったんだけど、ビックリする位美味しくて、油っこくないし、ハマっちゃいそうだよにひひラブラブLove yoshika
7/18 14:59

ちなみに、ミゾレ天ツユみたいなのと、あとフランスのお塩ってのがあって、これがさっぱりしてて美味しかったジェイ宇宙人
7/18 15:00

えーっと、今日はまた打ち合わせとTDドキドキTDっていうのは、楽曲をちゃんと皆さんにお聞かせするまでの、大切な行程の一つです。Mix、TD、マスタリングという3つの作業がちゃんとしてないと、全然ダメなんですにひひあせる上手く言えないけど(爆)
7/18 15:04

てか。最近、ちゃんとお返事出来なくてごめんね。。お返事はいつもPCからやるんだけど・・・何故なら画面を二つ出しながら、皆さんのメッセージを読みながらお返事してるから、携帯じゃ出来なくて。しかもTABでもやっぱり画面を二つ出しながら・・・ってゆーのは出来ないから、本当にごめんね。。
7/18 15:25

たまりまくっちゃってるから、話題がリアルタイムじゃなくなってるし・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。本当にごめんよ。。
7/18 15:27

皆さん今晩はねこへび台風は大丈夫ですかはてなマーク何事もありませんように。えっと、話は変わりますが…blogをcheckしてみて下さいビックリマーク色々大切なお知らせがあるのであせる宜しくデスドキドキ
7/19 20:03

あたいは今日はお休みでしたが、明日のrecordingの準備やら、別の制作があったり…気付いたらこんな時間宇宙人あせるこれから夕食のお買い物に行こうかなヒマワリ物凄く鰻が食べたいので、ねブタどうしようカナー
7/19 20:08

Hello音符皆さん、メッセージを本当にありがとうビックリマーク誕生日の今日も勿論recording~ねこへび頑張るンバチョキ
7/20 12:53

今日の夜…ってか、帰ってくるのが12時位かも知れないから遅くなるけど、皆さんにお返事出来ると思うのでニコニコ遅くなり、本当にごめんヨー宇宙人
7/20 13:09

ごめんヨーガーンお返事は明日ゆっくりするね宇宙人もう、ダメダーバタンキューだ。
7/21 3:04

遅くなってごめんね!これから、お返事書いていきますドキドキ
7/23 15:04

2011-07-13のblogのお返事から音符⇒GOビックリマーク
7/23 15:05

ドクロっちさん、ありがとうですラブラブもうALBUM制作もlastスパートって感じですべーっだ! 楽しみにしててねビックリマーク
7/23 15:07

kazuminさん、ありがとうですニコニコ待っててね~ビックリマーク
7/23 15:07

Yo!さん、はい(笑)ジョニーさんだよにひひいつもこんな感じでrecordingしてるよチョキ
7/23 15:09

千景さん、ありがとうですラブラブそうやって想ってくれてるFamilyの皆さんに、今回の一枚は、本当に喜んでもらえるような一枚にしたくて、作ってるからね目ラブラブ待っててね音符
7/23 15:10

τ@乙女系妄想男子♪さん、最強(笑)色々な意味で( ̄▽ ̄)=3
7/23 15:11

瑠璃色[瑠璃]さん、ありがとうです恋の矢頑張るねドキドキ
7/23 15:12

ダーマさん、はははビックリマーク暑かったけど、最近は寒いよねiモードあせる逆に怖い。。。でも、また暑くなるのかな~はてなマークってか、ALBUMまだまだlastsスパート頑張りますにひひ
7/23 15:14

жめぐж さん、腰まで髪の毛が長いなら、切っちゃうの勿体無いよ~ショック!ビックリマークあ、wigとかで遊んでみるのはどうはてなマーク私も黒髪にしたいんだけど、色々あって金髪を暫く続けるから・・・黒くしたい時はwigにしようと思ってるw
7/23 15:16

ヒロユキさん、お久しぶりですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ・・・・大丈夫ですかはてなマーク
7/23 15:17

ヒロユキさん、心配です。。こちらは頑張ってALBUM作ってます。familyの皆さんに喜んでもらえる一枚にしたくて。だから、待ってて下さいm(u_u)m
7/23 15:18

*・゚あも☆たん*・゚ 、暑中お見舞いありがとうドキドキ遅くなりごめんねあせる新曲かぁー音符まずはもう少しで、「World go round feat.lecca」が配信開始するぜいビックリマーク夏な感じのいい曲だよ音符
7/23 15:21

たくみママさん、お久しぶりですニコニコお返事遅くなりごめんなさいあせるALBUMは、SOULHEAD FAMILYが一番に喜んでくれるように作ってますべーっだ!recordingも終盤にさしかかりぐをおおおおおお~って感じです(笑)
7/23 15:24

ひでっち☆さん、ありがとうビックリマークシスミダはてなマーク←これ使い方間違ってるはてなマーク
7/23 15:25

さて、次は2011-07-15のblogのお返事~ニコニコ
7/23 15:26

ダーマさん、TDっていうのは、楽曲をCDにする工程の中の一つの作業で、とっても大切な作業の一つなんです。mix、TD、マスタリングがちゃんとしてないと、だめなんだなー。。。稀に、凄く荒くても最高の楽曲とかあるけどね、昔の洋楽とかではビックリマーク
7/23 15:28

τ@乙女系妄想男子♪さん、とにかくお喋りが楽しいですビックリマーク(→o←)ゞあせる
7/23 15:30

たくみママさん、そうだよねビックリマークTDっていうのはTruckdownの省略です。が曲をCDにするまでの、大切な工程mix,TD,マスタリングの中の一つです。
7/23 15:33

ビックリマークDOIさんはデビューからやってくれているし、あと、やっぱりスーパープロだから(笑)ちゃんとこうして欲しいって部分をすぐに分かってくれるんだビックリマーク凄い人です
7/23 15:34

kazuminさん、頑張るぜ~ドキドキ
7/23 15:34

жめぐжさん、DOIさんをお兄さんって言っちゃったけど・・・・・凄い人だから、何か申し訳ない(→o←)ゞあせるでも、ずっとデビューからやってもらっていて、だから・・・・小声で「SOULHEADのお兄さん」と言ってみる。(笑)
7/23 15:37

たくみママさん、本当に先程も書いたのですが・・・・DOIさんをお兄さんとか言っちゃって(爆)誰かにぶったたかれそう(笑)大丈夫かな~A=´、`=)ゞ確かに、DOIさんは凄い人で素敵な人ですよ~音符お喋りが楽しいですべーっだ!
7/23 15:38

瑠璃色[瑠璃]さん、そうですよね(笑)勘違いしちゃったら、どちら側にも申し訳ない・・・(;´▽`A``
7/23 15:39

千景さん、でしょ~はてなマーク!!笑顔になれる現場って、最高だよ。笑顔って伝染するからねラブラブ本当に良いものが出来るって信じてる。うん。(*゜▽゜ノノ゛☆
7/23 15:41

はいビックリマーク次は、2011-07-17のblogのお返事~ドキドキ
7/23 15:42

瑠璃色[瑠璃]さん、尾野かおるさんという方のliveだったのですが、凄く楽しかったです音符ぶっ飛びました~ビックリマークJABBERLOOPの皆と久しぶりにあったりして、本当に楽しかったですビックリマーク・・・・・私って引き籠りなんで(爆)
7/23 15:45

渋谷 美容室、美容院の知恵袋 さん、分かりづらい書き方しちゃったかしら(→o←)ゞあせるごめんなさいビックリマークLIVEは尾野かおるさんという方のリリースPARTY的な感じだったのです音符
7/23 15:47

続き(渋谷 美容室、美容院の知恵袋 さんへ)そこで、JABBERLOOPのtpまことさんとsax大ちゃんが出演していたので見に行きましたニコニコ音が飛んでくるって・・・分かりますかはてなマーク本当に素晴らしい演奏とliveでしたビックリマーク
7/23 15:48

千景さん、私も普段は本当に引き籠りで(爆)どこにも遊びに行かないけど、良い音楽に触れられるなら・・・・って思って、行ったら・・・・サイコー!!に楽しくてさ!!JABBERLOOPのliveは本当にお勧めですビックリマーク
7/23 15:50

続き(千景さんへ)JABBERLOOPのLIVEは8月にもあるんだけど、お仕事の予定が大丈夫だったら、行こうと思ってますドキドキあ、東京です。。。。
7/23 15:52

さて、この辺で「なう。」にメッセージくれた方へ、お返事TIMEビックリマークにしましょー!!
7/23 15:53

それでは、またblogの方のお返事に戻りますニコニコ2011-07-19のお返事コスモス
7/23 17:26

*akane*さん、色々楽しみな事が沢山あると良いなって、私も思ってます(笑)あ、soulhead officialのtwitterって、まだ動いてないけど、followは出来るんだね目!!
7/23 17:28

みっちゃん へ、携帯サイトは・・近いうちにスマートフォンも対応になると思います。が、今すぐでは無いかも...ごめんね。。あ、あとTwitterはSTAFFさんが頑張ってつぶやきますビックリマーク時々私たちも登場しますべーっだ!グッド!
7/23 17:30

Yo!さん、そうですねビックリマーク昔みたいになるけど、私たち・・・というよりはSTAFFさんのblogみたいになるかもねはてなマークあ、勿論私たちも書き込みますよにひひ
7/23 17:31

ダーマ さん、うんドキドキサイトチェックしてみてねビックリマーク
7/23 17:32

yoshi-bom さん、followして下さるという事で、本当に有難うデスドキドキ・・・・モバイルサイトね・・・スマホに対応、もう少しお待ちくださいm(u_u)mラブラブ
7/23 17:33

*ュリリン**さん、うんドキドキfamilyにも、新しく来てくれる方々にも、楽しんでもらえるような感じにしたいよ!!本当に大喜びしてくれたら・・良いな~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
7/23 17:35

千景 さん、ありがとうですm(u_u)mラブラブ今回のALBUMは、Back to soulheadって感じな仕上がりで、FAMILYの皆さんや、SOULHEADの楽曲を聴いてくれる人達皆に喜んでもらえるように作ったから。だから、待っててねヒマワリ
7/23 17:37

kokoro さん、そうだよね、ここが統合してSTAFFさんのblogみたいになると寂しいけど・・・でも私たちも時々書き込むし、多分そんなには変わらないと思うからねこへび星大丈夫ですよ音符
7/23 17:39

それではそれではビックリマーク2011-07-20のお返事ビックリマークいきますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
7/23 17:40

あやくる さん、ありがとうドキドキTwitterでもありがとうねニコニコ
7/23 17:40

Yo!さん、ありがとうですビックリマークさんざん輝きます(笑)
7/23 17:41

kazuminさん、ありがとうですビックリマーク本当にさんざん輝く良い一年にします(*゜▽゜ノノ゛☆ってか、厄年抜けたと思ったら、後厄らしいデス・・・・健康には気をつけます(爆)
7/23 17:42

ダーマさん、いつもありがとうですドキドキそっか、ダーマさんはお姉さまだったのねラブラブうっふ~ん。。(*v.v)。
7/23 17:43

ジュンヤ さん、ありがとうです!!おおおーニコニコ懐かしいビックリマークそっかーツアー中にLIVEだった時あったねラブラブ
7/23 17:45

続き(ジュンヤ さん)ってか、いつもツアーに当たる感じだったような・気がする・(笑)4回も5回もお祝いしてもらって、(爆)その分年とったみたいな・・・(爆)良い思い出です音符
7/23 17:47

続き(ジュンヤさん)そして、いつも自分に対して・・疑問を持っている私に、「生まれてきてくれてありがとう」って。。。言ってくれて、ありがとう。
7/23 17:48

tana。 さん、メッセージありがとうですニコニコラブラブ33歳、キラキラとさんざん輝く素敵な一年にしますビックリマーク
7/23 17:49

taka さん、おいおい(・Θ・;)大丈夫かにゃ!?心配だな。でもね、そうやってtakaさんみたいに考える事って無駄じゃない。自分自身は辛いかもしれないけど、でも、とことん考えて、自分と向き合って自分を深められたら、良いよね('-^*)/
7/23 17:52

(taka さん)と言っても・・・私もいつも考えちゃうし悩んで、そして、ぶっ壊れるから・・・人にはあまりアドバイス出来るような、そんな存在じゃないんだけどね(;´▽`A``とにかく辛いけど、考える事も悩む事も無駄じゃないって、思うよ(^_^)v
7/23 17:55

まじょりん さんへ、ありがとうですドキドキホグワ―ツに入ったら、寮はどうするはてなマークちなみに、私はグリフィンドールだったぜ!!http://minano-kakureana.jellybean.jp/z.html
7/23 18:00

kokoro さん、ありがとうですラブラブ本当にお互いいっぱい笑って過ごせる良い一年にしましょうねニコニコ
7/23 18:01

村雨 さん、タイトル笑った!?(●´ω`●)ゞぐへへへへ~ってか、ありがとうですドキドキ素敵な一年にします!!ALBUMももう少しですビックリマーク頑張りますグッド!待っててねヒマワリ
7/23 18:02

kbo さん、ありがとうです宇宙人音符 ALBUMもlastスパート!!頑張るねにひひグッド!私もfamilyの事大好きだよ。
7/23 18:04

hini さん、いつもいつも本当にありがとうですm(u_u)m音符 気持ち伝わってきました、頑張りますヒマワリ
7/23 18:06

ミサイル☆ さん、ありがとうですねこへび虹同じくゾロ目ですか!?仲間~(笑)お互い、笑顔いっぱいの素敵な一年にしようねラブラブ
7/23 18:07

チューリップオレンジ*ュリリン** さん、いっぱい本当にありがとうですラブラブ気持ちいっぱいもらえて嬉しいですチューリップピンク
7/23 18:09

жめぐж さん、ありがとうですねこへびラブラブGod bless you tooドキドキ
7/23 18:10

ツヨシ さん、ありがとうですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノさんざん輝く一年にしますべーっだ!
7/23 18:11

YR さん、ありがとうです♪(*^ ・^)ノ⌒☆素敵な一年にしますラブラブ笑顔って伝染するから、笑顔大切にしたいですニコニコ
7/23 18:12

゜+。:.゜李゜.:。+゜さん、ありがとうですニコニコグッド!素敵なLADYになりたいです~日々精進ですねビックリマーク頑張るね~o(^^o)(o^^)o
7/23 18:13

まゆみ さん、ありがとう!!ってか、いっつもまゆみさんのメッセージ笑っちゃうよ( ´艸`)女豹とかアデージョとかって(爆)女豹いいじゃんо(ж>▽<)y ☆女豹目標にしようかな!?どうですか、今年も女豹(笑)
7/23 18:16

イノッチ さん、ありがとうです!!頑張りまっせ~カエル
7/23 18:16

つるさん、ありがとうございますヒマワリALBUMもlastスパートですビックリマークもう少しですビックリマーク待ってて下さいねラブラブ
7/23 18:17

柚子姫さん、(*´σー`)ありがとうラブラブ そうやって、いつも想ってもらえるように、これからも頑張るねニコニコ
7/23 18:18

ひでっち☆さん、ありがとうビックリマーク「生まれてきてくれてありがとう」って言葉。大切にするね(*゚ー゚)ゞ
7/23 18:19

ちょこま さん、YES!!さんざん輝く一年にしますドキドキありがとうね目音符
7/23 18:20

グルグル さん、ありがとうです黄色い花お互い、笑顔いっぱいの素敵な一年にしようねねこへび
7/23 18:21

*Miii* さん、メッセージありがとうですねこへび音符そして、blogチェックしてくれてありがとうビックリマーク33歳、健康には気を付けて(笑)さんざん輝く良い一年にするべく頑張りますラブラブ
7/23 18:22

はな。さん、おおお~お久しぶりラブラブお元気そうですねニコニコ良かったコスモスいや~33歳な自分も想像できなかったけど、今こうやって音楽やり続けてるのが不思議っす!?グヘへへ~カエル色々大変だけど頑張るぜ晴れ
7/23 18:25

あゆあゆ さん、ぐへへへへ~(///∇//)そうかぃ!?てかっちゃってるかぃ!?(←これ意味通じるはてなマーク)って、33歳、さんざん輝く一年にしますビックリマーク
7/23 18:27

えつ さん、ありがとうですビックリマークってか、あっという間に時間が過ぎるのは分かるような気がしますガーンあせる後悔しないように、生きたいですドキドキ
7/23 18:28

いわちんさん、ありがとうございます(●´ω`●)ゞ33歳、、さんざん輝く素敵な一年にしますヒマワリ後悔しないようにします宇宙人音符
7/23 18:30

じゃじゃまる さん、ありがとう~!!(ノ^^)八(^^ )ノいぇーい音符
7/23 18:31

みっちゃんさん、ありがとうドキドキ素敵なAAの花束!!BIG THANX!!
7/23 18:32

OKビックリマークこれで皆さんにお返事出来たと思いますドキドキもしも、仮にお返事が抜けちゃってる場合は、申し訳ないのですが、ご一報くださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ
7/23 18:36