とりあえず。 | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

とりあえず。

スペイン勝ちましたパンチ!DASH!

パラグアイが凄くて、
スペインはかなり
危うかったですが…ニコニコあせる
とにかく
スペインが勝ったので
私も何とか復活…得意げチョキOK
あとは、
スペインに望みを託しますにひひパー


でもね、
パラグアイの
バルデスって選手は
素敵な選手キラキラキラキラ

日本との試合。
PKで駒野選手が
外してしまった時、
駒野選手に
真っ先に駆け寄ったのはバルデス。

素敵だよね。


バルデスは
今回のスペイン戦では
スタメンで出ました。
アグレッシブなプレーで
素晴らしかったニコニコアップアップ

スペインを応援してたけど、
個人では
バルデスも応援してましたキラキラ目キラキラドキドキ

乙女心は複雑ね~ニコニコ
なんて…(σ・∀・)σ


とまぁ、
こんな感じです。


なんじゃらほぃ。

LOVE YOSHIKA