~~(m`∀´)mユウレイサン。 | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

~~(m`∀´)mユウレイサン。

今日も暑かったにゃ~


でも建物の中に入ると

クーラー効き過ぎで

寒いよ~

だから

パーカー等…

上に着るものは

必ず持って行きます。




でもさ。

もう充分寒いから

ちょっとだけでイイカラ

エコ…

気にして欲しいと思う。
私の意見。。。。


暑がりな人もいるから

難しいとは思うケド。





あ、そうそう。

父の日のプレゼント。


「ショーツ」は

「ハーフパンツ」

って意味だったのにひひあせるあせる

勘違いさせてしまったみたい…(^人^)ゴメンニャアップアップ


あたいは今World Cup
イタリアVSスロバキア。
見てます(笑)


結局何か面白くなってきちゃって、

ほとんど録画してでも
ちゃんと見てるよニコニコグッド!

日本の試合も今日だねっ(`・ω・´)チョキ




あっ。
言いたいこと。
アリマス!!

「怖い番組」
やらないかなー。
ってこと。

昔はいっぱいあったのに…(あなたの知らない世界トカ(爆))

ここ何年かは…

あまりにも怖いテレビ番組が少ないと思う。


テレビはあまり
見ない私デスガ…

怖い番組だけは
兎にも角にも
必ずチェックしていたのに。


どうにかしてクダサイ。。。。

あまりにも
飢え過ぎて
DVDで
Horror movieばかり
見ています。。。。


どうにかしてクダサイ。。。。

LOVE YOSHIKA