おはよう('-^*) | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

おはよう('-^*)

ってゆーか
こんにちは…過ぎ…だよね


昨日のLIVE
来てクダサッた皆さん!!
本当にありがとうキラキラ

そして…念を送ってクダサッタ皆さんも、本当にありがとう


昨日は私たちSOULHEADにとって、初めての事だらけのLIVEでした

反省点は勿論いっぱいいっぱいあって…うん。
でもね、楽しかった
ファンクラブの…
LIVEだという事で、
他のLIVEとは一味違う感じにしたいパンチ!雷
という気持ちがあって。
とてもプライベートな感じにしたかったんだけど…
にゃはは。。。。
自由にやり過ぎたかにゃ
うん。
今回の反省点も
次回に繋げていけたらと…思っています

日々精進デス


でもね。
本当に楽しかったよ


例えばカバーとか。
そういうのはやらないんだけど…
でもやっちゃうよ~
みたいな(爆)
ファンクラブの集いだからやっちゃうパービックリマーク
みたいなのが、

なんか…
アガりました

本番は色々な意味で
あがってしまいましたが…(泣)
頑張る、ね。
うん。色々ト。


あとは…
「おかみさん」
な写真とか(笑)
昔の恥ずかしい写真とかを出しちゃったり得意げ台風

でもあーゆーのも、
皆さんが喜んでくれてた!?なら、
良かったじぇいチョキ
…。
でも次回何をしようか
困っちゃいますにゃ~
というのも、楽しい悩みデスが('-^*)


とにかく。
本当に昨日も
いっぱいいっぱい
ありがとう。でしたラブラブラブラブ


プレゼントやお手紙も、本当にありがとうニコニコグッド!グッド!大切にするよキラキラ

LOVE YOSHIKA