ふふふ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

ふふふ

皆さん、いっぱいいっぱいメッセージありがとうございますニコニコキラキラキラキラキラキラ



あたいは、
夕食を食べて…
ゆっくりしてますニコニコグッド!グッド!



録画していた「青春リアル」を見てるよ!!




怒ったり泣いたり、
へ~っ…と思ったり得意げかたつむり


あたいも、まだまだ青春してるぜっ!!!!
って感じで(笑)



毎回見てるんだけどね音符音符

チェックしてる方はいますか!?!?!?





ってか…


本当に今日…
千歳空港でミニライブしてきたのかっ!?!?
ていうくらい…
あっという間の出来事でした。。。。




東京から来てクダさった方。
本当にありがとうございましたニコニコグッド!グッド!


皆さんのお顔は覚えていて…とても懐かしくて晴れ晴れ
あ、親戚がいっぱい来てる~(笑)って、温かくなったよアップアップ


でも。。。。
いつものように、
お話出来ず、ごめんなさい°・(ノД`)・°・



勿論初めての方も、本当にありがとうございました!!



私達は
出来る限り、
これからも皆さんに
答えていきたい。



でもね、
もしかしたら、
ちょっとしたすれ違いで…
皆さんのシグナルを受け取れない時もあるかも知れないけど、
でも、
受け止めたい。
歌を声を届けたい。
答えていきたい。
その気ちは、
本当ですニコニコクローバークローバー




今回は本当にある意味…
めちゃくちゃ緊張していたし、気を張ってたから、
自分がどうにかなりそうで…
怖かった。
壊れそうだった(爆)


でも、
皆さんのお顔を見て、吹っ飛んだ(笑)!!!!!!


ちゃんと歌えたよチョキチョキ
ありがとうキラキラキラキラキラキラ




2月17日のコンベンションLIVEも、
抽選!?みたいですが…
沢山のファミリーと再会出来ることを、
本当に楽しみにしてます音符音符



2月は本当に色々あるから、
HPやブログをチェックして頂ければと思ってます得意げ桜桜

あ、ママ可愛い人でしょ!?ありがとうにゃー晴れ晴れ
マジで可愛いのラブラブ!クローバークローバー


ではまたにゃキラキラキラキラ

LOVE YOSHIKA