今までちゃんとブログとか



皆に発信するようなところで



今までの事振り返った事が無かった気がする



例えばSOULHEADの事とか



お姉ちゃんと歌い始めたのは



私が17歳の頃。



HIPHOPのDJの友達が出来て



ラップ書くようになって



ラップだけじゃ物足りなくて



お姉ちゃんと歌うようになって



お姉ちゃんと遊びに行く感覚でクラブにライブしに行ったりw



なつかしいにゃ



最初はフライヤーに載せる名前もYOSHIKA&TSUGUMIってゆう



特にひねり無し状態だったなw



まじ自由w



お姉ちゃんとの曲作りは



あまり説明しなくても



お互いが思い浮かばないような



でもすごく融合するアイディアが出てくるから



やはり姉妹なんだと思うw



いや姉妹です確実にw



で、駆け抜けるようにデビューから



休止するまで



突っ走った!!



時には、一緒にギャグ言いながら



時には、一緒に泣きながら



時には、一緒に怒りながらwww



姉妹だから活動を休止しても



解散はないんだよね



どんなにTシャツの首のところがノビノビになるような喧嘩してもw



で、SOULHEADとして走ってた私達は



もっともっと音楽と自分を追求したくなって



自分たちにお休みを与えたの



今までは1000000%SOULHEADで体と心が成り立ってたから



SOULHEADにお休みを与えたとたん



私は持ち手のいなくなった風船みたいに



すごい飛んでったw



一瞬コントロール誰にも不可能ってくらいw



そうゆう時期にLUNAと出逢うわけなんだけどw



どんな曲が作りたいかも、ある意味すごく膨大になって



どんなの作ればいいかわからなくなったし



内面出過ぎちゃって



すんげえ暗い曲ばかり量産した時期もあったw



それはそれでいいと思うけど多分理解できる人は限られるw



世間にお披露目するという目的が



見えないまま曲を作り続けてたの。



今思えばそのタイミングって



初めて社会に出たって気がしてた



姉妹で一緒に仕事もすると



どこかで常に守られてる感覚があって



だから今日からはSOULHEADじゃない事を考えて行くんだってなっても



しばらくは明確なVISIONがないまま遊びまくったw



今までデビューしてからクラブもあまり行かなかったのが



LUNAと一緒に行きまくったw



LUNAと遊びまくった時期は



10代の時お姉ちゃんとクラブで遊んでた時期みたいで



すごく楽しくて本当にタイムスリップしたみたいだった



SOULHEADをお休みするってなってから



ちょっと寂しかったのかなw



新しい環境に慣れるのは時間がかかったけど



お姉ちゃんの活動を見てて



この人は正直に体当たりしてるなって



すごく刺激されたりして



で、そんな時期にLUNAと曲作りを始めたの



これまたお姉ちゃんと一緒に曲作りばかりしてた時みたいな感じがして



のめり込んだw



基本寂しがりやだからw相方がいると安心するんだよねw



でも、しばらくたって



気づけばお姉ちゃんもLUNAも一人で作品を発表したことあるのに



私はない!って思って



お姉ちゃんは今Free But Sharp Painというバンド活動もしてるけど



ソロもやってて



LUNAは今までソロだったし



私もソロで作品出してこそ



一人前だろうと思ったわけ



思い立ってから



皆に最初の曲『2日遅れのクリスマス』聞いてもらえるまで



めっちゃくちゃ大変でしたw



本当に。



何が大変って



色んなタイプの曲作れるけど



最初に皆に聞いてほしいってゆう曲はどんな曲なんだ?と



見つけたのは本当に最近ですw



LUNAとMDKに暴走する私を軌道修正してもらいながら



やっとこさ、ここまできたわけです。



お姉ちゃんに道ばたで何度も何時間も曲作りについて相談した日もありました



昨日やっと配信できて



みんなからの感想とか聞けて



本当にここまでこれたのは



私を支えてくれた人たちがいたからだと思いました。



ここからまた新たなスタート!!!



今は休止中だけどSOULHEADとして



MaryJaneとして



TSUGUMIソロとして



皆の心に届く歌を歌って行きたいと思います!!!!