昨日は、おめかしして結婚式に出席しました~💜

MaryJaneのMIX CDに一曲参加してもらった

SIMON JAPとJUNNAさんの結婚パーティー(≧∇≦)

{306C66BC-828F-4B59-8A33-5459E6AC76CF:01}

テーマが面白くて、

{C227AA97-1A76-4A7B-8F6D-0284FE73B040:01}

JNA SKY ってゆう飛行機にみんなで搭乗するみたいな

{2D864B51-2FFD-4C6F-AF08-0714B5CED61E:01}

こうゆう映像とかもすごい凝ってて

{9C5207FE-9DB9-4332-B97A-C6AB3CBA4B16:01}

私達MaryJaneも歌をプレゼントしたけど

大先輩達のライブもあったりして、

すごい豪華‼️

MCバトルもあったんだけど、夢中になり過ぎて写真撮るの忘れましたw


{303F28F3-E741-439D-A62A-AA1CE8129788:01}

衣装もかわいい‼️

新郎新婦が、パイロットとCAに💜

最後の新郎SIMON JAPのJUNNAさんに書いた手紙を読むシーンでは

涙腺が崩壊しましたw

ちなみにLUNAも泣いてましたw

意外とMJは泣いてますw

男の人が泣くと、なんかもらい泣きしちゃうw

とにかく、また素晴らしい幸せオーラをいただきました‼️

末長くお幸せに💜