きのうは…


TOKYO SUPER STAR AWARD 2011!!



盛り上がったな~ニコニコニコニコ







ダンサーの皆ありがとうドキドキ



皆が協力してくれたから素敵なステージになったよアップアップ



本当にドラァグクィーンのショーは素晴らしかったラブラブ







レディーガガをやったホッシーさん♪






Dream girlsをやったバビ江さん。

右は、我が友、リルグランビッチドキドキドキドキ


あー、リルちゃん綺麗よ!!




今回のイベントは、ゲイ、レズビアン、バイセクシャル、トランスジェンダーの人達と社会の架け橋となる活動をした人達にアワードを贈るイベントだったんですが、




私はゲイ(LGBT)の友達が多いから、そうゆう価値観もあるんだと普通に思ってるし、きっと偏見を持ってる人もいると思うけど、こうゆう機会を通じて、知ることができたら、もっと距離が深まるのにって思います。



なんか、固い言い方になっちゃったけど、本当にそう思うんだ!!




そういう意味で画期的なイベントだったと思います!!




参加させて頂いてありがとうございます(*^^*)












Android携帯からの投稿