三十路になって早々に、風邪ひいちった(;o;)


おとといまで寝てただぁよ。。


寝ながらテレビみてたら、今グンソク祭やってるのを見つけたよ(´Д`)


チャン・グンソクご存知?


(チャンカワイじゃないよ)


俳優でうたも歌えるグンソク氏。


イケメンですねっていうドラマでちょいハマって、



最近またハマってきた(笑)



ちなみに、友達はどっぷりハマっている(ToT)。



ファンクラブに入って、Twitterで彼の動向をくまなくチェックしている。



あっそうそう、SOULHEADといえば、もうお馴染みのダンサー良心から


こんな写真が送られてきたよ↓↓↓



SOULHEAD tsugumi Official Blog Powered by Ameba-韓流


なんか…物凄く韓流っぽい(笑)



深夜の韓流って感じだ( ̄▽ ̄;)



って感じで、最近私の回りは韓流だらけ(←でもないけど…)



まぁ、皆もしグンソク氏のこと知らなかったら、



画像でも検索してみるといいよ☆