こんばんは

ご無沙汰をしています。

気づきと理解で自由自在✨

しあわせにだけなっていく
「わたしYesモード」市川淳子です。

 

 

昨年から

お客様にもっと伝わりやすく実践しやすい壁を越える方法も

あるはず‥と考えていました。

 

 

 

私が「あなたが今より突き抜けられるのをわかってる」と

お伝えした時「それは信じられない。違うと思う」

お答えしたお客様がいらっしゃいました。

私からすると逆にビックリ。

 

お金の問題も「必ず守られるはず」と思っていますが

お悩みの渦中だと「お金、お金!心配!」という意識に

浸かりすぎて心配の世界を堅牢に作り上げてしまうのです。

 

 

そんなこともあり自分が理解実践できて自分だけ

ふわっと幸せに生きていけたとしても、そのやり方をお伝えするのに

洗練された方法を作っていきたいな、、と思いました。

 

自分はわかっている→凄いことだと思うからお伝えしたいと思う→

信じられない(or怖いのかも)セッションは楽しいけど自分を変わらせてあげたくない

 

そのままがダメというのでもないんです。

で、気づいたのが私がそうさせてあげないのかも!

ということ。

 

そうしたら、答えがわかったから嬉しくなってホッとしました。

 

 

 

立春も過ぎました。

今年は、出し惜しみせずにどうやったら

皆さんのハイヤーセルフの力を信じられるか思いつくままに

お伝えしていきます。

 

 

しあわせの創りかた、しあわせを得られる在り方、幸運体質才能アップのコーチをしています。

 

あなたの本音にアクセスする

ハイヤーセルフリーディングセッション行っています。

画像をクリックしてくださいね💓✨✨✨

 

 


  

LINE公式では

本音で目覚めて生きるヒントをお伝えしたり

不思議理解を深めて人生のなぞなぞを解きながら

本質のまま、臨む生き方をしていくために

お役に立てるテーマでお届けしています💓

 

 

↓↓↓

 ハイヤーセルフリーディングのご希望の方は

ご登録いただけましたら、

ハイヤーセルフリーディングと書いて

送信してくださいね💐✨✨💐✨✨💐

 

(画像をクリックしてくださいね💓✨🍀✨💓✨)

 

 

 

 

 

今日もあなたの幸せを
応援しています💕

 

🍀✨💓✨💖✨❤️✨🍀