こんばんは

本質を大事に魂を向上させながら望む現実を創るお手伝い 

「わたしYesモード」セラピストの市川淳子です。






ごきげんさまです💓



今日のこと

大事な人にお歳暮を今日送りたいと考えていました。



体調がとても良くないとのことで、中高生のお子さんがいるため、お弁当や夕食のおかずにすぐに使えそうなものを決めていました。

すると、まもなくインターフォンが鳴り我が家へお届けものが🎁 

差出人はその人でした。



いただいたものは
私が決めていたものとほぼ一緒のもの❗️
(普段お歳暮のやりとりはありません)


時間や距離があるのに
タイミング的にドキッとしました😁


シンクロニシティ、引き寄せは
驚くには値しないと分かっていても
こんなふうにわかりやすいと
楽しくなりますよね✨


人はそれぞれの想いを
送信、受信、循環させています。


いろんな人、もの、事がらとの
影響力を及ぼし合いながら
それぞれの日常を創っています✨


誰でも前向きに今、笑顔で
幸せでいたいのは同じですね✨


誰かを幸せにできて、嬉しいのも
私たちの特性です🍀🍀🍀



自分の人生の主人公にぜひなっていきましょう。
目覚めて自分自身を生きていくことや

幸運の創りかたもセッション中に

お伝えしています💕💕






あなたの本音にアクセスする

ハイヤーセルフリーディングセッション体験を行なっています。

画像をクリックしてくださいね💓✨✨✨

↓↓↓





LINE公式では

本音で目覚めて生きるヒントをお伝えしたり

不思議理解を深めて人生のなぞなぞを解きながら

本質のまま、臨む生き方をしていくために

お役に立てるテーマでお届けしていますラブラブラブラブ

 

 

↓↓↓

 ハイヤーセルフリーディングのご希望の方は

ご登録いただけましたら、

ハイヤーセルフリーディングと書いて

送信してくださいね💐✨✨💐✨✨💐

 

(画像をクリックしてくださいね💓✨🍀✨💓✨)



今日もあなたの幸せを
応援しています💕


🍀✨💓✨💖✨❤️✨🍀