こんにちはピンク薔薇

そのままのあなたで未来を創るお手伝い

セラピストの市川淳子です💕

 

 

 

 

現状に満足していないから、

何かをなしとげたいとかこのままではいけないとか

思うのだと思いがちですが

 

自己啓発とか、ビジネスでも宇宙の法則でも

よくそんな解釈がされていると思います。

 

 

人の感じ方はそれぞれなので、持っていないから

何とか手に入れたいと思うばかりではなくて

 

何となく周りがすごい人とはこういうものだみたいな

意識があるとして、それに知らないうちに釣られて

 

自分も何かで成果を出さねばと思ったりする人も

いるのでは無いでしょうか。

 

 

 

奇跡みたいなことが起きたら凄いと思われがちで、

奇跡も開運も臨時収入も何も自分には起こらないと

落胆することもあるかもしれません。

 

 

実際、奇跡(なのか、奇跡みたいなことなのか表現も決められませんが)

は起きます。

 

 

起きているのに気づかないか、

起きるまでの基本的な準備が整ってないかだけなのかなと

思います。

 

 

準備とは、理解する感性。

自分には何もいいことが起きないとだけ思い込んでしまうと

既に恵まれていることに目を向けられないし

認めないし、

 

羨ましいと思う気持ちに負けて、自分はどうしたらいいのか

わからなくなってしまいます。

 

 

自分の恵まれていることを数えだしたら、きっとキリがないくらい

だと思うのですが

落ち込んでいたり、生命力が低下していると

見えなくなります。

 

 

信じている通りに現実が作られて行くのを

多くの人が気づき始めていますが

そうであるのに、自身を低く見積もったり幸運に見放されているとか

思ってしまう人も多いのが

不思議なトリックだなと思います。

 

 

そういう意味では万人が平等ですね。

もしかすると

こういう意味でのみ万人が平等なのかもしれません。

 

 

ぜひ、誰もがもれなく与えられている法則を

正しく使えるようにしてみてくださいね。

 

 

 

実際、奇跡は起こせるし

いつもサインを送っています。

 

それらを

そんなことくらいでは嬉しくない、と受け止められないと

残念ながら、次のギフトを探しにくいようになっています。

 

 

優しい問題だけど解き難いテストと似ているかもしれませんね。