こんにちは(^^)いつもお越しいただきありがとうございます✨✨

 
 
実家からの帰りに
電車に乗ってから少しだけ心構えをします。
 
 
これから実生活に戻るためにワープする、と。
(実家は余りにものどかすぎるエネルギー)
 
 
 
それは自然に任せておけば良いのだけど、
気流が変わるというか磁場の変化を必ず味わう様な
感じが電車内で起こります。
 
 
 
なのでちょっとだけ揺さぶられるように
神経が鋭敏になって、
スイッチの切り替えが行われます。
 
 
大体馬喰町とか東京駅くらいを中心として
違いを感じます。
 
以前は、地下にはいるからかな?と思ったこともありましたがどうやらそればかりではないみたい。
 
 
 
 
いろんな場所でその雰囲気ってありますよね。
急に強烈なものを感じるとそれが、
良いものであれば良い感覚
欲さないものであれば
早く通り過ぎたい感覚を感じますね。
 
良い悪いだけでは言い表せないほど種類は豊富ですが。
 
 
その感じている感覚の落差が大きいほどショックを人は感じますから
道のりに距離というものがあるというのは
うまい自然の計らいだなと私は思います。
 
 
 
 
ずっと以前、福岡に日帰りでヒプノセラピーを集中的に
学びに行っていた時期がありましたが
 
 
長距離を短時間で移動すると、時間に対して
たくさんの情報量や大変化を体感する比率が高くなるため
心身に受けるショックも大きくなりますよね。
 
楽しい用事で出かけるにしても、です。
 
 
疲れるってそういうことも含まれるのかなと思います。
 
なので遠出はパワーを使いますね。
そこに滞在するとなおさらです。
磁場に自分の照準が合ってきてしまいますから
戻すのに再びパワーを使います。
 
 
飛行機や新幹線は便利で私達は当たり前に使っていますが、膨大な量の刺激を受けているのですね。
 
人は
長距離移動であればあるほど事前に無意識に
ストレスを差し引くため心の準備をしますね。
 
 
私は変化がスムーズに行くために
これらを聞きながら
ワープします⬇︎

 

 
ヨーヨー・マ &クリス・ボッティ
♪ Cinema Paradaico
 
とてもいいので聴いてみてくださいね♡