病院いってみた | ~梨沙子ファンド~

病院いってみた

病院いって薬もらってきました。

こんにちは、しぐです。


決してりしゃこ熱に犯されたわけじゃありません!


ノドがやばいくらい痛いです。

本当はねなきゃいけないんだけど、

借りてきたDVDを見ながらおとなしく

過ごしています。


ふと思ったんですが、

私のヲタレベルは確かにあがってきていると感じます。

コンサやイベントにもできる限り参加したい!


ここまでは普通のヲタと一緒なんですが、


変な点がありまして、


グッズにいまいち興味がわかない。。。

つーか買い集めても使い道ないなぁって思っちゃうんです。


グッズを買えば、売り上げが伸び、結果的には

彼女達を応援していることにつながりますが

実際に買い集めている人は本当にそんなこと思っているでしょうか?

たぶん途中から応援することより、かなり自己満の世界に走っていってると思うんです。

もっていることが一種のステータスになっており、

ヲタ仲間と馴れ合ったりするための必需品となっておるわけです。

要するにコレクターです。


私にはそのコレクター要素がないみたいです。


昔はあったかもです。

ビックリマンとか集めていた気がします(笑)


http://www.helloproject.com/museum/tour/06_nyoki/index.html

これは今回のコンサートグッズです。


コレクターの人はもちろん全部買うんでしょうね(w


私はパンフぐらいを買ってみようかと思っています。





熱あるから途中から何かいてるかわからなくなってます